Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クジラ観測

    猫が人類の研究は笑う。ホットケーキおいしそう。フクロウかわいい

    とても良い (5.0)

    良い

    とても良い (5.0)

    まさかの空飛ぶくじら。
    スケールの大きい体験をした後のホットケーキ焼きマシーンというほのぼの。
    このギャップが良いなぁ。

    とても良い (5.0)

    杏子とケニーは師弟関係で結ばれているって初めて知ったような気がする。つまりは考古学・人類学の面ではケニーが先生・杏子が生徒みたいな感じなのかな?

    とても良い (5.0)

    チトさんはあんなに猫だったのにケニーさん人類研究とかしてんのか。すごいな。

    空飛ぶくじらの遺跡は壮大かつ優雅でロマンがあるなぁ。
    ホットケーキは毎週のように焼いて食べてるけど今週も食べるぞと心に決めました。

    千夏ちゃんは圭くんの影響で考古学者=インディージョーンズかw

    とても良い (4.8)

    また不審者が来た。便利な新聞屋さん。空飛ぶくじら。千夏ちゃんかわいいなぁ。でけえ!空飛ぶ遺跡すげえロマン。人が住んでたのか。普通に住みたい。井口ちゃん。計4体。ケニーさんすげえ。キャラソンの鼻歌?多すぎぃ。ホットケーキうまそう。へーパンケーキも一緒か。杏子ちゃんかわいい。オロル声なしか

    とても良い (5.0)

    いままででいちばん大きな出来事かな?という前半と、いつもの後半のギャップがすごく良かった

    良い

    やっぱりくじら回は良いね。

    良い (4.0)

    癒された。ずっと見てたい。
    くじらすごいな。遺跡だからなのか日常系にすごく馴染む…
    猫が人類学…

    普通 (3.8)

    ラピュタ王がアップを始めそうな回だった。千夏の中では考古学者=インディ・ジョーンズなのかなw 茜さんはツケ溜めすぎ…。喫茶店で6万弱って…w

    普通 (3.5)

    くじら観たかったんよー!
    アニメ化してくれて嬉しかった。
    ただ、くじらの動きが少々速いせいか軽く見えがちだったかなって。

    箒に乗る(というか飛ぶ)のもマスターしたんだね真琴!空飛ぶくじら!!!くじらの背に乗れるんだ~( ´ ▽ ` )中は遺跡になってるんだね。私もケニーさんとしゃべりたい…しかしケニーさん謎…ホットケーキ食べたい。。。茜さん喫茶店にツケがあるんかいwwwww

    恐怖新聞か。twitterか。

    くじらすごい 空中遺跡の感じがとてもよい

    空飛ぶ鯨って素敵。鯨の上に乗るとか、惹かれる。惹かれることしかしない。

    ああ、癒やし。

    関係ないけど、空飛ぶクジラのイメージって発端は何の作品なんだろうとかフト気になった。

    空飛ぶクジラとか子供の頃想像したりするけど、その背中に遺跡があるっていうのはちょっと面白いかも
    魔女の面々は箒で空を飛ぶことが出来るはずなのに、クジラの背から見る風景は又違ったものが見えるのかな?

    そして帰宅してみれば圭がホットケーキを焼く機械に(笑) 料理スキル高過ぎるって!
    あんなのを見てたらホットケーキを食べたくなるじゃないか!

    猫のケニーさんが人類学を研究してるってのは一週回って面白い

    そう、俺はホットケーキ焼きマシーン、もう焼くことしかできない男。
    ちょっと何言ってるかわかんないですね。はらへった。

    魔女の家、くじら、ふらいんぐういっちの造型物はみんな素敵ね。

    12
    Loading...