Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ローブ作成
    ねぶた祭

    光る猫の布を欲しがるちとさん可愛い。
    終始のほほんとした空気感で安定していた。青森の雰囲気も楽しめて良い作品だった。

    とても良い (5.0)

    丁寧に出来てた。此方も原作ストック貯まったら、是非2期が観たい。

    とても良い (5.0)

    神アニメ

    とても良い (4.9)

    最終回だからと言って特にピンチが訪れることもなく、淡々と穏やかで不思議が日常に溶け込んでいて。
    今春期一番の癒し枠で、好きなアニメだった。この感じで2期を熱望。

    とても良い (5.0)

    良い最終回だった…

    とても良い (5.0)

    ローブではしゃぐ千夏ちゃん。とてもかわいい。
    最後までほのぼのと終わった。
    作画もきれいでとても癒された、とても素晴らしい作品でした。

    とても良い (5.0)

    バリバリしたの言い訳?したりごまかそうと逃げたり…チトさんやっぱり猫っぽいよなぁ。猫だけど。
    千夏ちゃん絶対開けると思ったわw
    お酒を飲むことになった犬飼さんが心配です…と思ったら大丈夫なようだった。

    日常に少し…じゃないな結構不思議な空間が広がりつつものんびりした感じで間の取り方なんかも良くてゆったりと楽しめた。
    チトさん、ケニーさんをもふりたいのと千夏ちゃんの奔放さ、百面相もよかった。

    とても良い (5.0)

    今期一の癒し枠!
    何か起こりそうで起こらなかったりするそんな日常を眺めているだけで心が癒されていく素晴らしい作品でした。

    とても良い (4.7)

    箒だんだん小さくなりそう。真琴ビジネススーツみたいでエロい。真琴不安。チトさんかわいい。箒うまくなったなー。全く人目をはばからず飛ぶなぁ。千夏ちゃんのスリーサイズ!一日で出来ちゃうのかー。赤ずきんみたい。なんか釣れたー。一杯いる。酒の味が分かるのか。

    良い (4.5)

    きれいな田舎暮らしだった。

    普通 (3.8)

    最終回ということもあってか、真琴の脚がいつも以上にフィーチャーされていたように見えた。ありがとうございました。良くも悪くも終始波が立たない穏やかな作品だった。

    普通 (3.0)

    いい最終回だった

    普通 (3.9)

    ローブ作りに合わせてのアニオリ〆良かったです。

    協会の魔女への報告の話が出てたのでアキラさんや美人の犬養さんとの夜のドライブ編が観たいので2期早くお願いしますね(ストックが厳しい

    ローブが古くなり小さくなったので新しく布を調達。道中、空を飛びながら茜さんや犬養さんを見つつ。
    千夏ちゃんのローブ、赤だから赤ずきんちゃんみたいwwwかわいい!
    夜は土魚(どんぎょ)がマンドレイクに釣れててびっくり(_)お祭り好きらしい。青森の夏はねぷた祭りだもんな!

    今期最高の癒しアニメだった^^
    ほんとこれ見たら明日も頑張ろうってなれる。

    もう終わっちゃうの?泣 サザエさん的な感じで、ずっと続いて欲しい…

    足拭いて家に入るチトさん欲しい。
    もうちょっとかわいい声にしてほしかったが。

    何だかんだでいつものテンションのままな最終回。

    自身のローブが小さくなり新調するついでに千夏のローブも作るという描写は真琴の成長を感じさせるものかな?でも魔法使いとしての成長って何か有ったっけと疑問に感じてしまうのは流石にNGだろうな……
    千夏も魔法使いとして弟子入りしたはずなのにそれ関係の話はあまり無かったなぁ。それが逆にこの作品らしいと思う点でもあるけれど。
    あのローブも魔法使いというよりも赤ずきんに見えてしまうような

    エピローグのねぶた祭りも祭といえば祭だけど、魔法を扱った作品としては土魚が舞うシーンの方が祭という印象を受けた気がした。
    あの光景はとても幻想的で物語の締めとしてはとても良い映像であるように思える

    終わってみれば今季のアニメの中では1、2を争うくらいに楽しんだ作品だった。またいずれ続きが見たいな

    日常だった。
    平和で見ていて癒される、最後までそれでいて毎回安心して見れる。
    あとあれだ、腕捲り、いい。

    流石に魔女アニメらしい最終回.魔女のローブ作成ですね.ローブ羽織りながら無邪気にはしゃぐ千夏ちゃん可愛かったです.でも,待ちぼうけのパパさんかわいそう.

    お姉さんは居心地いい家と言ったけど,こっちから言うと見心地いい作品でした.2期あることを願って,楽しみにしています!

    12
    Loading...