Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 402
  • 感想数 : 39

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    色々な人の色々な思惑があい乱れてますね

    とても良い

    まだ2話なのに重苦しい雰囲気でいっぱいだ……めちゃめちゃおもしろいけど……
    デカリボン先輩、デカすぎんだろ……

    とても良い

    ・夏らしい水着&合宿回→しかし内容はあいかわらず重め

    ・滝先生に彼女がいると思って落ち込む麗奈がかわいい→今まで見せたことのなかった気の抜けた顔がグッド

    ・いよいよ次週からあすか先輩の真実が描かれるか→あすか先輩の想いとは?

    とても良い

    この暗い雰囲気を良くしてくれるのは久美子と麗奈だけです。はい。
    希美ちゃんの行動を図々し良いというのは結果論でしかないから希美ちゃんが悔しいと思うのは当然かな。
    麗奈可愛いよ麗奈

    とても良い (5.0)

    麗奈の顔w

    とても良い (4.6)

    水着回!でかりぼん。麗奈でかいえろい。キマシ。デカリボンポニテ先輩のコンビかわらず素敵。なお坊もきたのか。実力の問題。受け売り。明日香先輩止めてたのか…なお坊苦労したんやな。相変わらずぼさぼさ。またか。木管担当先生。麗奈の死んだ目大草原。わぁいみどりカレー大好き。ポニテ先輩やるやん。明日香先輩は未だ読めない。鎧塚先輩かわいい。ぽんぽん。キマシタワータマリマセンワー

    良い

    水着!!
    死んだ魚の目ww

    良い

    よい

    良い (4.0)

    なぜか全員プールに集合の水着回。ちょっと狙いすぎかなあ (鼻の下を伸ばしながら)。希美先輩が何か言ってた気がするけど、腕を組んだときの胸の動きを凝視していてよく聞こえなかった…。
    あすか先輩が何をしたいのかよくわからないなあ。次回は荒れそうな予感。

    良い (4.2)

    このような回を「水着回」と呼ぶようだ。しかしわしは「水着を着る」が重言かどうかについて24分間考え続けたため全くエッチな気持ちになどならなかった。わしがまごう事なき紳士であることが証明された。

    良い (4.0)

    なんて暗い水着回なんだ。のぞみ先輩の1番ダメなところってあそこまで理由揃ってるのにダメなところがわかってないことだと思う。でもあれがある種等身大の高校生なのかななんて思ったりもしてた。思いが真っ直ぐであればあるほど、譲れないもの、度し難い何かがあるのはわかる。

    その譲れないものがプライドに直結する人間とそうじゃない夢に直結する人間にかで分かれる気がしてて、のぞみ先輩はプライドに直結したからどうしても気に食わなくて辞めたんだと思った。でもそれって一度自分が決めたことだから、あすか先輩が言ってたように待てばよかっただけであって、そのあとでもう一度って筋が通ってない気がして見てて違和感を覚えた

    良い (4.0)

    水着回だけども百合過ぎて見てる間ずっとドキドキする…

    良い (4.2)

    プール~合宿開始。水着回なのに考えさせられるシーンの多いこと。

    私の何が悪かったのかって、何も悪くない。辞めた人も残った人も自分が正しいと思った道を進んだだけ。やる気がなくて辞めたわけじゃないんだから。
    にしても、ガチ勢が辞めてからガチな部活になるのは皮肉すぎる。

    鎧塚先輩の問いかけは、「体育会系文化部」である吹奏楽部にとって重要なテーマ。
    音楽で勝つとはどういうことなのか。勝つために音楽をやるのか。何のために音楽をやるのか。

    麗奈の死んだ魚の目がかわいかった。

    良い (4.5)

    あすか先輩は眼鏡かけてないのもいいけど、やっぱりかけてるほうがいいな。格好はグッドです!
    まさか麗奈のあんな目が見られるとは思わなかったよw

    良い (4.0)

    尊さしかない

    良い (4.0)

    今回も30分とは思えないほど濃密な回でした。
    女子高生らしい体つきで京アニを感じました。

    普通

    水着回!合宿回!という感じでもない。話し合わないとわからない的な言葉がいろいろな人たちに刺さってるな~と思ったくらいで、この回に関しては今後に期待以外の感想が無い(第1話もこう思ったが)。2年生ズの本心のぶつかり合いが起こった回が2期の一番の盛り上がりになる可能性もある。
    第1話から思ってはいたのだが、久美子と麗奈の百合度が1期に比べて明らかに増しているのはなんなのか。困難に立ち向かった仲間補正があるにせよ、手をつないだりあの距離感はちょっと良くわからない。女子だとあるのだろうか。

    普通 (3.7)

    水着回なんですけどねw
    最初の麗奈の件しかないという。。。いうっ!

    普通 (3.5)

    Aパートの水着回が目の得・・・もとい、今回も内容が濃い。余り好きな作品ではなかったのだけど、前回と言い今回と言い、引き込まれる。

    12
    Loading...