Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 414
  • 感想数 : 39

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    驚くほど一方的な蹂躙、ダキア公国ご愁傷様です。
    異常なほど過酷な戦闘訓練や大隊の初戦争など見どころ沢山でしたが、本格的な戦闘はありませんでしたね。
    今後の大隊の活躍に期待です!!

    とても良い

    運動会かww

    とても良い

    脱落者を出そうとしたら精鋭が出来てしまった

    宣戦布告で爆笑したwww

    とても良い

    少佐のイカレっぷりが気持ち良い。

    とても良い

    この回好きだわ。人がたくさん死ぬのは嫌いだけど。アホほどツラい訓練で強くなる大隊とか、お子ちゃま全開の宣戦布告とかが好き。

    とても良い

    たまに猛烈に見たくなる

    とても良い (4.9)

    大隊強い。。。

    良い

    ターニャ鬼畜だなあw 訓練前と後とで大隊メンバーの顔つきが変わってるの笑う。

    良い (4.0)

    結構面白い
    。今後の展開が楽しみじゃわ。

    良い (4.0)

    デグレチャフ少佐…恐ろしい子!w
    攻撃の警告って、そんな直前でもいいのか…ていうか、リーマン時代にリストラしてた時の嗜虐性が随所に出てるようなw
    リアルでも第一次大戦時は前世紀的な騎兵や歩兵が圧倒的な近代兵器の火力の餌食になったらしいし、ダキアはそのあたりの旧態依然とした兵力展開をして悲惨な目に遭った国をモデルに描かれてる感ある。

    良い (4.5)

    さすがに時間稼ぎもここまでか。
    きっととんでもない訓練をして脱落者続出で一から大隊選抜をやり直し…なんてのを考えてたんだろうが、やっぱり反対の方向へw
    制空権がいかに大事かがよく分かる。空戦どころか対空迎撃の考えさえなけりゃやられたい放題だわ。

    前線に出たくなさそうなのに、宣誓といい意外に楽しんでませんか?少佐w

    良い (4.0)

    ターニャ実にイイ!悠木碧最高です(´ω`)

    良い (4.0)

    思惑とは反対に訓練兵が大隊に相応しくなっていくのが笑える展開だ。

    良い (4.1)

    はやみん優秀で辛い。合成自演。再教育1か月。36時間防衛訓練。はやみん慣れてるなー。引き続き地獄の行軍。みんなタフだなぁ。ハートマンだな。垂れターニャ。南東展開。ダキア軍しょぼい。蹂躙だな。ひどい混乱だ。上を取ることの優位性が分かってない。ビザはお持ちでない?ブービートラップとはえげつない。首都空爆だと。あおちゃんかわいい。ふるふぁいあー。汚い花火だ

    良い (4.0)

    圧倒的戦力で蹂躙する大隊。デグレチャフ少佐(昇進してた笑)は大隊が動き出すのを避けたいがために招集されたメンバーに対してブラック企業並みの訓練を実施するも、それを上回る社畜根性で見事乗り切ってみせたプラチナ社畜たち....これ軍事ものじゃなくて会社に置き換えてみてるとブラック企業の日常アニメ見たいで笑ってしまった。特にダリア語を学んでみたらどうだねって大佐?が言ってたあたりが上司から辞令が飛んで地方勤務にさせられてる部下みたいでくすっと来た。

    良い (4.5)

    ブラック大隊に適応してしまう隊員たち……。全員脱落させようと思ったらハートマンになってしまったという皮肉。でもダキア戦はテンポ優先しすぎて説明が足りてない気が……。

    普通

    自国領内の戦闘は専守防衛だろうが、首都攻撃は違うな。
    どこが国際法遵守なんだか。

    普通 (3.5)

    国際法を守るいい指揮官だなw

    かわいい声で宣戦布告すな

    ダリアなんであんなに古い知識なん?

    12
    Loading...