ターニャ隊つええ
激しい戦闘シーンに大興奮!!
ターニャが主人公なんだけど、悪役感が強いエピソードでした。
ただ自分が失敗せず、成功して出世することに頭を使っているせいか、自分の言動や行動で後方配属への夢がどんどん遠ざかっているのに気づいているのだろうか笑
スーさんはいいキャラだったなあ
にしても戦艦の砲撃がえぐかった
どっちが主人公かわからんなw
絶望的な状況でもなお一矢報いようとするアンソンの姿勢が熱い。生死不明の状態で海に落ちたりイニシャル入りの銃が没収されたりしたから、またターニャの前に登場する可能性もある…と良いな。
いろいろと混沌としてきた戦局。
ターニャちゃんの目論見は…
ホント、いろいろと姑息でゲスい^^;
この期に及んでの作戦成功時の「定時帰宅」発言が何ともね(苦笑)
アバンで少しあった程度なのにスー大佐の背景がわかることでグッと締まった感じ。
デグレチャフ少佐はあくまでサラリーマン的思考なのと正反対でまた面白い。
会議の中のあの状況で具申したり、本当の作戦を看破してしまうあたり、できる人間なのだけど、これじゃ夢の後衛で安全にってのは無理だなぁw
そもそも存在Xが許さないだろうけど。
6.5話見れなかったけど大丈夫ですかね?(;´・ω・)
最後のおじさんの特効がむなしく終わるとこ良かった。
魔導中隊が強すぎて、なんだかチートな感じがしてくる。強い敵でてきてくれ
ターニャとターニャの部隊がいなかったら勝ててないな。
勝者こそが正義っていうのをひしひしと感じた。
敗者にも人生があるけどそれを空しく踏みにじるエグい展開が最高。
イニシャル入りのクリスマスプレゼント…。
あのおっさんの娘とどこかで遭遇すんのかな?
うっわあ、趣味悪ィ……(褒
良心的なおっさんが…
子供からのプレゼントが武器って複雑よな…
メガネの人どこで情報を得た!ってポロっと他のことも口走ってた気がするけど…無能では?
今回もデグレチャフ少佐は情け容赦なかったw
ていうか、アンソンは最後に特攻する意味あったのかな。せめて敵将の首を獲って部下の死に報いたいってことかな。ターニャとは対照的に人情家で信仰心の厚いキャラだった。
戦利品の銃や絶景だなとかとてもシニカルでまじ幼女の皮をかぶった悪魔
非情だなあ。ちょっとギャグが後退。
ゲスいなぁ。だがそれがいい!
もう少佐だったっけ。戦略会議。北進?オースフィヨルドとは。最精鋭らしいジョークだ。砲台制圧。おっさん…もう勝ちなのかもな
レガドニア協商連合
アンソン・スー死んじゃった…
一騎打ちアツい