Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 203
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    覗いてみたい

    とても良い

    メイに迷惑とかいう最高のギャグ

    とても良い

    3P期待してますw

    良い

    性夜ですからね(ゲス顔
    雨降って地固まる的な?

    良い

    まつりは意外にあっさり引いたなぁ。まぁ寂しいだけなんかね。
    芽衣に何もなくてよかったけど、クリスマスに会う約束してんのにあっさりした相手だなw

    良い

    井澤さん思ったより素直な子だった

    良い

    あっさり和解しちゃった

    良い

    もっと、まつりがうざいかと思ったけど
    あっさり改心したなぁ。

    良い

    思ってたよりも早くまつりが引き下がった。急に態度を変えさせられた感じで少し気の毒かも。
    柚子と芽衣は性の6時間に突入ですか。おめでとうございます!

    良い

    明らかな噛ませキャラだったけど、これでお別れにならなくて本当に良かった。
    芽衣はまつりが自分と同じだと気付いたからわざと安っぽい脅しに乗った。
    だとしても危ないことするなあ…

    ようやく次回からはイチャイチャが加速。
    OPの双子っぽい子はまだかな?

    良い

    まつりの性格が捻れたのは両親のせいだなと。小さい時から放って置かれたから、愛情に飢えてると。家出少女だったりグレる子はそのパターン多いかも。
    意外と雪解けが早かったし、思ってたよりゲスい展開にならなくてよかった。
    柚子がまつりの歪みの核心を突いたことで、まつりが自分の誤りに気づいた感じだったのがよかった。散々他人を空っぽだとこき下ろしていたのに、自分の人間関係の捉え方の薄っぺらさを突かれたわけで。
    芽衣はまつりに自分と似た要素を見出していたから、まつりには柚子が必要だと考えたと。でも、自分の身の処し方としては危ういなぁ。

    良い

    「キス写真をばらまかれたくなかったら援交しろ」って安っぽいドラマの悪党みたいなことするなや。
    そんなまつりの乳臭い企みは通用せず、柚子と芽衣のイチャイチャが見られて良かった。
    帰宅して靴下を脱いで素足でくつろぐ芽衣が良い。

    良い

    フラストレーションの元だったくそガキ問題はあっさり解決したからOKとしましょう。3Pしようって言ったあと車内に普通に客いてフイた。それにしてもメイは危なっかしいなあ。

    普通

    まつりが芽衣を脅し、柚子はまつりとデートに行き芽衣は待ち合わせ。
    まつりが芽衣の現状を明かし、芽衣を探しに行く柚子。素直になる芽衣。

    普通

    これからも仲良く登場するキャラだからか
    何も問題は起こらなかった。さらっとお姉ちゃんたち。
    3Pしよーねw性夜。

    普通

    登場人物たちの心情が薄っぺらいな。ストーリーが普通で予測できてしまう。百合要素だけでゴリ押ししてる。まつりちゃんの出番がこれだけならかなりガッカリ。いい印象を一つも与えてない。もっとまつりちゃんを掘り下げてもよかったと思う

    写真で脅すとか薄い本NTR展開じゃん!
    SBJKマツリちゃん。ヘッドホンは世界を閉ざす障壁。
    メイは自分の存在価値を軽く扱いすぎてるんだよな…その上自己表現が下手という困ったちゃん…

    まつりの行動(罪)に対する罰が軽すぎる感じ
    柚子はまつりのバイトを止めたいのだから、バイト用スマホを取り上げるべき。すでに、まつりはDSDSの1台体制に移行しているのかもですけど。

    12
    Loading...