Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マジで心が読めねえ...。どうなるんだ...!?

    とても良い

    銀髪のお姉ちゃん可愛いよおおぉ

    良い

    恋愛モノ特有の逆境展開か…。携帯があるのに追いつけないとか、追いつく気無いだろw
    僕は、タチバナ・ニナちゃん!( ´∀`)

    良い

    OPのメンツこれで全部ですかね
    まぁ世間は狭い定期ってことでw

    良い

    ここで新キャラかー。
    ちょっとカチューシャみある。

    良い

    ここにきての新キャラ。こいつらがどんな働きをするのか気になる。
    芽衣が何を考えてるのか分からなくなってきた。ヤロうと言って、断られたら急に拗ねて、好きだと言われたら拒絶する。僕にはもうコロコロ変わる女心がわかりましぇん。
    あと、やっぱりはるみん大好き

    良い

    ここで新キャラとか…

    良い

    行き過ぎたスキンシップ否定で波紋が。銀髪双子姉妹の姉もメイに憧れてるか。

    良い

    この作品でドロドロしてない綺麗なレズが出るとは思ってなかった

    良い

    柚は芽衣の姉になりたいから拒否をしたんだろう。それを芽衣に伝えたのは良かった。芽衣も苦しんでいたんだろう。芽衣も相当な覚悟で行動をおこしたと思う。拒否されれば傷つく。しかし行動が行動なだけに柚は受け入れられない。お互いの不器用さがここでも…
    まつりちゃんの事が終わって新たに双子が登場。まつりちゃんは敵役ではなくなった様子。3人がどう話にかかわってくるのか。まつりちゃんに出番を!

    良い

    まつり、もうモブになっててワロタwww
    さて、新キャラがどうからんでくるか

    良い

    新キャラのレズ双子。メイもなんか女々しいというかまあ女なんだけど柚がちょっと可哀想だなあ

    良い

    ゆずぼっちがふなっしーに似てる件。
    芽衣がスーパー不器用なことがすれ違いの原因として大きい気がする。アプローチの仕方としていきなり肉体関係を持つことを、柚子が望むことを叶えるという体で迫ったわけで、柚子が戸惑って拒絶してしまうのも無理ないかなと。それで拒絶されたから自分が全否定されたぐらいの気持ちで拗ねてるってとこかなと想像。距離の詰め方とか関係の築き方が分からなくてそうなるんだろうなと、芽衣の振る舞いを見て思ったけど、柚子がそれに振り回される感じは恋愛物っぽくていいなぁ。
    けど、そこにサラとニナが絡んでくる雰囲気なのがどう作用するか。たまたま駅で知り合ったサラが運命の人と呼んでるのが芽衣だと柚子が知らないってのは、わりとベタで強引な作劇だと思うので、よほど感動的な顛末にでもならない限り説得力を感じない気がする。

    普通

    許す芽衣を拒否る柚子、修学旅行の出発に遅れサラと一緒に新幹線に。
    柚子とサラの二人で京都観光、宿で芽衣と話す。

    普通

    性夜キャンセルで二人の間に溝が。
    新キャラと修学旅行。

    普通

    百合が進展しないなぁ。新キャラ銀髪姉妹?修学旅行か。双子の妹の方がでかい。二人きり修学旅行。ここにきてヘタレな柚子

    普通

    据え膳食わぬは…。肝心な時に「家族として…妹として…」とつまらん常識に縛られて日和ってしまう柚子。
    でも芽衣も拗ね過ぎじゃない?お母ちゃんおるのに、リビングでそんなこと出来んでしょ。
    サラの「好き」はまだちょっと軽い感じ。

    開幕からエッチなシーン!?!そこでなんか違う…って止まれるのがユズだよ……。でもメイからすると拒絶に映るよね…
    10話にしてOPで出てた新キャラがようやく!
    東京の学生は修学旅行といえば京都がデフォなのか?
    メイという女、わからんわ……

    まつりは千歳飴をどこで買ったのか?
    サラは、東京駅に改札がいくつあると思っているのか。
    柚子は、レズというより芽衣一択なのか?他の人にキスされても感じないし、求めたりもしない感じ。髪型をよく変えるので、気が多いのかと思ったけど、実は一途?

    またとないチャンス、芽衣がこんなにやる気満々なのに柚子、まさかの断念。。柚子のこの選択ミスが年明けて修学旅行までずっと険悪ムードになるとはな…。芽衣も頑なだなぁ。。
    本棚の奥に隠してあった百合本をいとも簡単に探し当てるまつりwwwもしかしてOPで芽衣がのぞき込んでるのはこの本棚か…?
    ニナとサラがようやく登場。妹の方がでかいのねwサラと柚子、修学旅行で取り残された者同士で知り合うとはwしかもサラの運命の人は芽衣か…
    ゆずぼっちがふなっしー的な発声で草。

    1
    Loading...