Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    後ろめたい。。。

    とても良い
    良い

    どっちの妹も悪い娘だw 柚子が京都駅に行くときはるみが素っ気なかったのが少し気になる。

    良い

    銀髪でこの声だと可児那由多を思い出してしまって駄目だw

    良い

    サラがいい子過ぎてこの後のことを考えると見てて辛い。
    結果当て馬っぽくされてるみたいだしなぁ。

    良い

    八坂神社って縁結びの神社なんだ。金元さんすごい一目惚れだな。ツンドリルかわいい。必要としてくれる人を探してる。ニナ腹黒だなぁ。天然ドリル降ろすとそうなるのか

    良い

    アンジャッシュw

    良い

    ちょっと作りすぎな感じがするかな。

    良い

    サラとつきあうことにした芽衣だけど、結局好きじゃないのがバレてサラが自ら離れると予想。
    修学旅行で唐突に現れたサラとニナが終盤の波乱のプロットのために用意されただけという感じが露骨な気がする。

    普通

    縁結びの神社で、サラに告白されて付き合う事にする芽衣。
    芽衣に気持ちを伝えようとする柚子。

    普通

    うーん…最終回でうまくまとまってくれることを期待。なんか、登場人物たちの心情が薄っぺらい

    普通

    ニナは置いといてサラは全く悪意はないから恨めないよなあ。
    まつりちゃんを噛ませキャラにしたのに更に新しい二人が登場。なんだか少しイラッとくる。
    芽衣の方はやはり自分を必要としてくれる存在がほしいみたい。身近にいて本人もわかってるんだろうけど。ここでも不器用さが目立つ。

    普通

    芽衣は、両親からの愛情不足で生じた誰かに必要とされたいという気持ちと、情欲とを混同してる感じ?お父さんの件とか、今まで柚子が芽衣を想ってやってくれたことの積み重ねがあるのに、芽衣はクリスマスに1度拒否されただけでツンツンし過ぎ。お子ちゃま。
    まつりの次はニナ。こういうちょっかいの出し方は苦手。
    はるみんにくすぐられて柚子が涙を流してヨダレを垂らしてるのと、ホテルのロビーで柚子がぶっ壊れてジュースがぶ飲みしてるとこが良かった。

    普通

    何か二昔前の酷い昼ドラのような展開だな^^;
    不器用で偏屈過ぎる芽衣と、女版ラノベ朴念仁の柚子の一進一退の駆け引き(?)的な、到底物語だからあり得る、現実的でない展開…しかも、若干無理やり引き伸ばしてる感が見え見えでクドいんだよなぁ。
    もう少し、いい意味で奇をてらうスッキリした展開が観ていて心地いいのだけど…
    さて、この恋の行方がどうなるか、一応見届けようかな。

    桃木乃副会長きゃわわ〜
    サラの本気の告白とメイの受諾…メイという人間がわからん……
    同衾イベントは修学旅行の華!!隣で友人が寝てるのに発情すな

    解除したらメインキャラクラスだったツインドリル
    サラのロッカーの鍵番号が69
    柚子の外堀を埋めたニナ

    ニナ腹黒すぎないか。。柚子がサラのライバルと知っててサラを応援してとか言うし…そして最後でネタばらし。怖っ。
    柚子も姫子も縁結びのお願い必死すぎwww姫子、最初はいけすかないと思ってたけど次第に可愛く思えてきたw
    サラが芽衣に告白→交際成立でヤケジュースな柚子…。サラと芽衣は一緒にお風呂入ってたの…?でもとうとうサラだけ気づいちゃったね。。
    姫子隣にいるのにベッドの中でもぞもぞは大胆すぎ…

    1
    Loading...