Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 354
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たまに訪れる日常に尊さを感じる

    とても良い

    水着回。水着ED
    俺だって男だぞ!ゴローのいい一面w
    でも性的な感情とか普通にあるのか。意外
    捨てられた地上の町。出産の本。
    叫竜のせいで町を追われた感じではないね。
    夜の波打ち際。オリオン座。流れ星。
    すごくニヤニヤしたしロマンチックだったけど勝てなさそう

    とても良い

    水着回。いちごの水着いいなー。やっと博士ともう一人の紹介。ポニテゼロツーもいい。作画いいなぁ。人類の世界滅んでるなぁ。みんなかわいいなぁ。子供と大人の成長の概念はあるの不思議。オリオン座が夏に?特殊ED気合い入ってるなぁ

    とても良い

    EDの趣向が趣味に合いすぎて思わず満面の笑顔。

    とても良い

    イチゴが砂浜のヒロの足跡を踏んで歩くシーンで巨大なため息が出た。キャラクター達の関係の掘り下げが本当に良い……。

    とても良い

    めっっっちゃ良かった
    単なる水着回かと思ったら、いろんなところに伏線らしきものが散りばめられていて続きがすごく気になる。もう鬱展開の匂いがぷんぷんしているけど。
    イチゴが可愛いかったね。負けヒロイン決定だと思うが、最後の笑顔は良かったよ。闇堕ちするかな?どうだろう…
    ゼロツーは相変わらずブレないキャラ。これからの展開が気になるなあ

    とても良い

    あいます…

    とても良い

    おっ!やっとるな青春

    とても良い

    話はちょっと気持ち悪いがイチゴちゃんかわいいすぎる / 特殊ED良い

    良い

    キスを知らない子供達。
    地上を捨てた人類。

    良い

    いちごを見ていて痛々しい…
    本心と反対のことを言っている感じ。

    いやー、それにしても胸のミミズ腫れ治ってますなぁw

    モラトリアムだなwww

    良い

    生物としての性欲はあるけど性知識はないという設定が分かってよかった

    良い

    不安や緊張感が日常で、海に来るのが非日常か。
    世界観がだいぶ提示されたなぁ

    良い

    後半へ向けて伏線を張る回だったかな。
    なんとなく世界観を感じさせたり、メンバー間の関係性を匂わせていた。

    良い

    前回の戦闘で吹っ切れたヒロの胸の青いおできは引っ込んで、ヒロとパートナーと組むことを認められたゼロツーは以前より素直になってトゲがなくなった感じ。
    子供達はキスを知らなかったり、ピチピチのパイロットスーツを着てコックピットでヤらしい体位で乗り込んでも平気だったりするから、異性を意識せず性欲が無かったりするのかと思ってたけど、普通に女子の水着姿に興奮してた。
    生物としての性欲はあるけど、性に関する情報が完全に遮断されて、性教育が全くされてないみたい。廃墟で拾ったのが母子手帳で良かった。エロ本だったらエラいことになってた。
    子供達が未来に期待したり、イチゴとヒロがイイ雰囲気になったりすると、ガツーンと落っことすイベントが発生しそうで怖い。それにしてもヒロはちゃんとイチゴの話聞いたれよ。流れ星なんか、どうでもええやろがい。
    都市が移動してるからスゴい先の未来だと思ってたら、廃墟が結構新しかった。
    ミクが胸ある組だったのが意外だった。スポーティーなキュッと引き締まったお胸を想像してた。

    良い

    廃墟の荒れ具合がどう見ても数年、贔屓目に見ても10年程度なんだが…
    水着回なのに何かモヤモヤする話だった。

    良い

    ミク意外と胸大きい。
    イチゴの「本当に良かった」がとても寂しそう…
    微妙に傷跡は残ってるのね。
    ゼロツーはパパの娘。ヒロにはいろいろ仕事が任されそう。
    一気にゼロツーが可愛くなった。「ずっと一緒だよね」
    「己の感情にのまれるな」
    イクノの声の変化wただたんに闇の部分があるのかイチゴにだけ優しく接しているのか。
    ゴローのキャラが崩れてきた…しかし大事なところではいつもの優しい性格。イチゴへの恋の自覚はなし。そもそも恋という概念を知らないのか。
    こいつら大人になれるのか?
    日本の街。捨てられた街。捨てられた地上。地上は叫竜に侵略されたから?
    そして拾われた出産の本。純粋なココロちゃんは性知識を得て…
    パパたちが怪しすぎる。

    仲間感が出てきた。次回誰か死にそう。ゾロメか。イチゴか。イチゴの死→ゴローの暴走のほうが話は進むとは思うが。
    パパ「今回遊ばせたんだからこれからは文字通り死ぬ気で働けよ。」
    まさに執行猶予
    今回伏線張りすぎだよ…

    良い

    もう水着回か。ということは、この先はのんびりできないということかな。フラグがたくさん立てられたように思えたし。

    良い

    前回の戦いを通して仲間意識を改めて強くしたヒロ達。厳しい戦いの後の水着回はサービス回というより、サブタイトルに有るように叫竜と戦う特別な少年少女たちが普通でいられる最後の時間のように思えた

    海ではしゃぎ聞きかじりの性知識に興奮し楽しげにバーベキューをする。それはとても普通の少年少女の在り方
    けれど、彼らは叫竜と戦うために用意されたテストチームで今回の海水浴だって大人たちによって用意された仮初の瞬間。そう考えるとヒロ達が訪れた廃墟すら人が住んでいた形跡の薄さからどこか作りものめいた嘘の空間のように見えてしまう。その後、自然の夕日に感動する描写が有るから尚更
    ヒロがゼロツーを受け入れたことでセラススの重要性が上がったことを思えば、今回廃墟の近くで海水浴させたのは何かの計画の一部なのかもしれないと勘ぐってしまうが……

    イチゴはヒロを綺麗に諦められたのかさっぱりした表情。それでもヒロとキスしたあの瞬間だけは特別と二人っきりのタイミングで伝えようとする乙女心はとても良かった

    ヒロというパートナーを手に入れ明るい表情になったゼロツー。ゾロメ達からの剣呑な視線もなくなり、共に海水浴を楽しむ姿からは彼女も仲間に受け入れられたかに見えるけど実際はそうではなく、イチゴがヒロを改めて仲間だと宣言する場面でゼロツーだけがその輪に居らず、流れ星も独りで見ている
    ゼロツーを受け入れてもまだイチゴ達の仲間でいられるヒロ。それは彼がかろうじてゼロツーの全てを受け入れているわけではないからだろうけど、博士が言うようにいつか感情まで喰われてしまった時にヒロはゼロツーのように孤独になってしまうのか、それとも仲間との絆を維持できるのか気になる

    でもそれ以上に気になるのは出産関係の本を拾ってしまったココロの行く末だったりする

    良い

    水着回!
    …だがフラグ立てすぎ!
    15…死ぬなよ

    12
    Loading...