Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 275
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    離れていても同じ空をながめていた。でもひなたの心はまだ晴れない。果たして……。
    富士山再チャレンジにほのかも参戦か。

    とても良い

    てぇてぇ…最高すぎる。ありがとうございます、ありがとうございます…🙏

    とても良い

    別々の景色を見てるのにお互いのことを考えて、同じ空を見るっていう

    とても良い

    原作以上にひなたこじらせてるけど良いのかなぁ
    それにしてもアニメのあおいは可愛いw
    富士山再チャレンジにほのかちゃん誘ったけど原作もそうなるフラグ?

    とても良い

    二人の関係性の描き方が素晴らしい。
    あと、中の人側にちょっと寄った感じなのも、また楽しめるかもしれない。

    とても良い

    場所は違えど同じ景色を見上げてるっていうあるあるエモエモ展開。
    チンダル現象のことは「天使の階段」って言ってましたね。
    二人の間に出来たすき間がなかなか埋まりませんね・・・次回くらいできれいに収まるのかな。

    それはそうと、ニコニコに「温泉はやっぱり入ったやつを飲むのが一番だよな」ってコメントあって草生えた。やっぱ飲泉所のものとはコクが違うのかも。

    とても良い

    ぐんまちゃんガチ勢の夢叶う。
    お兄ちゃんを恥ずかしがるほのかちゃんや相変わらず人前での入浴が苦手なあおい、ぐんまちゃんにときめくここなちゃん、写真見せてあげようとしたら撮ってたからちょっと残念そう?なひなたみんなかわいい。

    とても良い

    それぞれ楽しめて最後にはひなたとあおいも偶然バッタリ。
    これでひなたが抱えてたもやもやも解消するかと思えば……あれ?

    ちょっぴりモヤるこのトゲはいつ抜けるのかな?
    そんな気になるところがあるけれど、今回ものんびりとした空気は楽しめました。
    富士山に向けて新たな約束もしてそれが果たされるのかどうかも気になるところですね。

    良い

    温泉もいいな〜

    違うところにいても同じ空の下...ってオチかと思ったらまだ曇り空は晴れずと

    良い

    まだ引っ張るのかw 一気見していて仲直りしたら一休みしようと思ってたのに…😂

    良い

    天使の梯子、エンジェルラダーだっけか。
    ほのかのニキ最高だなw
    ひなたのわだかまりはまだ残る。

    良い

    ひなたのモヤモヤすんなり終わらないのか。
    ぐんまちゃんに駆け寄るここなちゃん微笑ましい可愛さ。

    良い

    普段とは違うカップリングでのデートも新鮮で、また良い。
    前回から一人フラストレーションを溜めてるひなた。山に登ってスッキリしたのかな?と思ったけど、「別にいつも一緒じゃなきゃいけない訳じゃないし…」というのは無理に自分に言い聞かせようとしていて、心から納得してる感じではない。まだまだ不穏。
    顔の中心がやや下寄りで可愛らしい作画。
    手の動きやブラを外す仕草が良い。
    山頂でお茶会。ひなたは山コーヒーはもう飽きた?
    突然フルアニメーションになって、ぐんまちゃんに駆け寄るここなが可笑しい。

    良い

    別の場所で同じ景色。
    別々だけど繋がってる。いいね。
    まだひなたはこじらせてるのか…

    良い

    BGMが良かった。あおいが成長していくのにひなたはあまり変わらないなあ。

    良い

    ぐんまちゃん、かわゆす

    良い

    ひなたにとってはあおいの成長が寂しくもあるのでしょう。

    良い

    ぐんまちゃんマジグンマー

    良い

    ひなたちゃん北極ルートは笑ったww
    ああ^〜いいっすね。温泉シーンは素晴らしかったです。
    単なる日常ではなく、たまにちょっとしたブラック要素も入れてくるのがヤマノススメの魅力だよなあ。こういうの好きです。

    良くない

    原作に無い赤城神社と榛名神社に行くエピは追加するのに、赤城山で雨に降られて雨具のうんちくのエピは削るのか……
    山アニメじゃなくて観光アニメになってきてコレジャナイ感が漂ってきた。

    12
    Loading...