Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 428
  • 感想数 : 49

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ホームレス缶拾い
    バーテンダー
    家手伝い

    最後の新田は可哀想

    とても良い

    この回ほんと好き。

    とても良い

    瞳ちゃんがバーテンダーになるくだりワロタ。
    大人って汚ねぇw

    とても良い

    ホームレスのおじさん、まさかまた出てくるとはw よく見たらエンディングにも映ってたw Aパートは大人がオトナで良い人情ドラマだったけど、Bパートの大人は汚いな…w 瞳ちゃんにクソボケカスって言われたい人生だった。

    とても良い

    このあとの反応が予想できるw
    瞳ちゃんいいキャラしてるわ。
    新田はいいやつだと思っていたけど大人ってみんな怖い存在なのかもしれない。

    とても良い

    労働と貨幣価値、若年者にとってのそれ。3本とも面白かった。天賦の才持つバーテンダー、クソ笑った!

    とても良い

    お金の大切さをしみじみ感じる回

    とても良い

    ホームレスのコミュニティやバーを丁寧に描けば描くほど、そこに女子中学生がいるという状況がシュールで笑えたり、ほっこり感じられたりする。
    アンズは超能力を使わず空缶拾いをしたり、仲間のオッサン達のために新田に頭を下げたりして、目茶苦茶良い子。
    アンズと比べて、ヒナは幸運で恵まれた生活をしてるなと思うけど、ヒナも新田の気分次第で乞食になるかもしれないということを自覚していて、色々気は遣ってるみたいでいじらしい。

    とても良い

    いやあ〜やっぱりクソ面白いな
    瞳ちゃんマジで好きやわ

    とても良い

    まさかの3本立て。テンポさらに加速してキレキレ!ホームレス入門え?なんて( ;∀;) イイハナシダナーと。巻き込まれ瞳のバーテンダー。先生とはこうやって認め合うのね。がんばるヒナ。あの後が知りたい。

    とても良い

    アンズの境遇が酷すぎるw
    同じホームレスでも大人と子供では意味が違うだろ。というか、アンズはその異能力で金稼げないのかな。
    凄腕JCバーテンダーw 詩子さんクズいw
    カクテルは技術がしっかりしてれば、レシピが決まってるので飲めなくてもそれなりに美味いのが作れる。普通なら狭いショットバーで時給1500円で1人雇うのは厳しいけど、4時間で2〜3回転するぐらい繁盛すれば余裕か。
    893にホームレスに不法就労バーテンダー……いろいろやばいw

    とても良い

    Aパートアンズ編、Bパート瞳編からのCパートヒナ編。そして詩子さんは登場2話目で早くもゲスな地が出た。マックスコーヒーはジュースに含まれますか。

    とても良い

    アンズめっちゃいい子じゃ.....
    猪突猛進であるけど、クレバーなところもあるしヒナよりは要領がよくて物分りがいい。感情移入しやすいから良いキャラクターだなって思った。
    ホームレスにも早速適応してるしね。

    ヒナは破天荒だけど破天荒なんだよな(意味不)

    とても良い

    前半のあんず良いやつからのバーテンダー瞳ちゃんwww
    えぇ話やなぁ。

    とても良い

    アンズ良い子でやっさん良い人。
    に比べて詩子さんが畜生だよw
    瞳ちゃんが巻き込まれて可愛そうな気もするけどお金溜まって良さそうね。アンズはあんなに苦労してるのにw
    ヒナはヒナなりにがんばってんのに怒られんだろうなぁ。

    とても良い

    担任の先生は、あり得ない場所であっても普通は自分の生徒ならすぐに気付かないとおかしいのですが(笑)、そこに先生の保身が入った辺りから流れが変わる様子がとても面白かったです。
    ところで瞳ちゃんは、いったいいくらもらっているのでしょう。

    とても良い

    瞳ちゃんのバー、行きてぇなぁ

    とても良い

    とても健気だ…次回からターニングポイントがありそうな予感。

    とても良い

    中学生に社会の底を見せるアニメになってきたw 超能力どこいったw

    とても良い

    バーテンダー瞳ワロスw

    123
    Loading...