BEATLESS ビートレス

BEATLESS ビートレス

  • 視聴者数:1366
  • 評価数:558
2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 236
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この近未来感の世界観めっちゃ好き
    利用規約なげぇw

    声優は好みだし。
    絵も好き。
    妹はかわいいし。
    目が星になるのもかわいいし。
    EDはClariSだし。

    さぁこれからわくわくするぞ!

    とても良い

    とても期待できる。主人公も好感持てる感じだ

    とても良い

    すごくオタクにウケるテンプレって感じのアニメなんだけど,ちょろいオタクなので面白いです

    とても良い

    AIが究極的に進化するとほんとこんな世界になりそうだ。
    鉄腕アトムの時代から人は本当にロボットに夢をみてるよな。
    そして自立型AIが暴走すると。。。
    さすが楽園追放の水島監督。よくわかっていらっしゃる。

    とても良い

    「その笑顔を僕は信じる。君に魂がなかったとしてもー。」という冒頭のメッセージはその後の展開をなんとなく想像させる。
    本物の人とほとんど区別がつかないAIを生産するほど、技術が上がった日本の話。そのおかげで豊かになる人々の生活。しかし、いつもは従順なAIが人の言うことを聞かず自らの意思で動くようになったら...という、よくある設定。だが、なぜレイシアはアラトを守ろうとするのか、展開が気になる。

    良い

    BEATLESS ってタイトルがえらくカッコいい。
    1話の感じは、戦闘美少女ドラえもんが家にやってきたって感じかな。
    世界観はまだよくわからない。人型ロボットが普及するほどの遠未来なのか、プリウスが普及するほどの極近未来なのか。

    良い

    これは期待できる。責任とか。

    良い

    雰囲気と設定けっこう好き。
    水島精二監督版の攻殻、電脳コイル他いろいろという感じかな。
    いい意味で内容がよく分からないところと、話しは分かるけど物足りないところが織り混ざってる感じある。
    シンフォギア真面目に見たことないけど、キャラがシンフォギアにみえてしまうw
    ダイナミック会員契約
    これは、とてつもなくものすごい便利な家の外でも使えるしかも見た目可愛いルンバを契約しちゃいましたというお話でいいのかな。または女体化したタチコマ

    良い

    SF小説原作。ロボット進んでる。兄妹3組。最新鋭ヒューマノイド5機の反乱かな。ホラーだ。ヒューマノイド仲間割れ?拾った。妹ちゃんEDだけど、大切なんだろうか。家政婦として便利

    良い

    良さげ。タイムリーな感じの内容。
    引き続き観てみる。

    良い

    展開に雑さはあるものの、世界観と今後起こりそうなことはなんとなく理解できた。同様のテーマの「イヴの時間」のほうが作画は断然上だが、他の部分は果たして。

    良い

    なおぼうのこういうロボっぽい声めっちゃ好きなんだけど

    良い

    キャラクターの表情、特に自分の出自をアラトに聞かれたレイシアが誤魔化すところ(困った奴だ、という表情を作っている)やユカが登場するシーン全般が良かった。

    良い

    事前に友人から聞いてた印象とは少し異なり、個人的にめっちゃ好きな雰囲気。今後の展開に期待。EDめっちゃ良かった。

    良い

    先の話が読めないけど、いまのところはかなり続きが気になる。バトル物ならアリかも。

    良い

    原作既読。うまいことアナログハックできればいいが、作画がもう一息頑張って欲しいところ。そういや三組とも兄妹だったことがわかる偶然の遭遇があったが、あえて入れる意味あったかな。アラトが殺されかかるのは単にレイシアとスノードロップの戦いに巻き込まれた。

    良い

    SFな世界観で、今後も気になる。

    ただ、レジはあんまり進化してないよね。GUで既に似たようなのあるし。

    良い

    人の生活に溶け込んでる人型ロボが反乱する話?
    設定は好き。

    良い

    主人公にはイラっとするけどww
    この先面白どうではある。

    普通

    hIEのいる世界、戦闘するhIE。
    花びらで暴走するhIE、レイシアに助けられオーナーとなる。

    12
    Loading...