Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 726
  • 感想数 : 66

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなミステリーみたいなお話なんだ
    面白そう

    とても良い

    面白そう

    とても良い

    黒板の文字でっかいな。
    病院送り事件、買ってるんだよって
    エロすぎて
    ゴミはゴミ箱へ
    戦う前からあきらめるんだ
    踏んでもらえて幸せです
    野生のバニーガールってすごいな
    思春期症候群ですよね
    さんをつけなさい
    着用済みバニーガールをもらった健全な男子高校生はどうするんだろう
    まきのはらしょうこ
    人間原理的な
    日本人はシュレーディンガーの猫大好きだからな
    ここでエンディングがいい感じだね
    野生のバニーガールに出会ったとかパワーワードだね

    とても良い

    野生のバニーガールは見たいな

    とても良い

    おぉ…タイトルだけ見てネタ枠かと思ったらシリアスものやった…
    俺ガイルとハルヒとかその辺を混ぜ込んだ感じ
    そのあたりのラノベをアニメにした感じ。

    シュレーディンガーみんな好きだね。
    ラノベ界では出さないとNGなの?

    ブタ野郎は言いたいだけやろ…と

    と言ったけど、結構楽しみ。
    最初のノートはどんな意味になるんだ。

    あと妹かわいい

    とても良い

    タイトル避けしてたけど評判良さげなのを目にし、ニコ生一挙で視聴開始。

    話の進み方テンポいいし、キャラもすごい立ってて面白くてタイトル避けしてたの後悔。

    とても良い

    先行上映会で見たから、うっかりしてた。

    とても良い

    原作読んでなかったので見るか迷ったけども、結論から言うと読んでなくてよかった。この作者さんの作品って先が読みにくく、わくわくするストーリーだったそういえば。先輩と主人公の会話シーンがとってもお気に入り。

    とても良い

    思春期症候群。
    それは一種の中二病なのかなって感じた。
    それが与える身体的影響だったり精神的影響だったりっていうのを具現化したのが咲太であり、麻衣先輩であったり。馬鹿馬鹿しく思えるほどありえない非現実は青春くさくて好きだった。

    シュレディンガーの猫はこれでもかってくらい聞いたし、聞くと昔の黒歴史を思い出して死ぬほど恥ずかしくなるけどそれを含めてこの作品の魅力のようにも感じた。思春期特有の小っ恥ずかしくなるような発想と行動、咲太のちょっと気怠げな部分とかがたまらなく苦しくなるし、ちょっとかっこいいなって感じてしまう笑

    とても良い

    タイトルで敬遠していたけど、これは期待… 主人公と先輩の掛け合いが面白い

    とても良い

    キャラデザ、作画とても良い。モブも丁寧に描かれている。
    コメディー要素強めかなと思っていたが、結構落ち着いた雰囲気ですごく入り込みやすい。
    結構SF要素あって面白そう。主人公もヒロインもクールで、セリフの言い回しがとてもうまい。
    これはかなり楽しみ。

    とても良い

    タイトル的にもっとお馬鹿でハチャメチャ展開なのかと思ったがそうでもなかった。
    ファンタジーっぽい感じが良さげなので、キャラデザと合わせて期待。

    とても良い

    おんもしれッ

    とても良い

    流石に公然猥褻だと思った
    視聴は妹がいる時点で確定しているので

    とても良い

    こういうのは何ジャンルと言ったらいいのか。化物語みたいな謎解き要素もある日常的ファンタジーというか中2。ついつい引き込まれてしまうな。

    とても良い

    ストーリー好きそう

    とても良い

    OPといい、本編といい上々でございます!

    とても良い

    原作既読
    原作絵の柔らかい雰囲気と異なるキャラデザに慣れるのは時間がかかるかなと思っていたけど、実際に視聴したらそれほど違和感はなかったかな

    図書館で何の前触れもなくバニーガールな美人先輩をもし自分が見てしまったら取り乱してしまう自信がするんだけど、本作の主人公咲太は割と落ち着いてガン見。又、因縁つけてきた上里にセクハラ発言カマしたり、麻衣に足を踏まれれば「踏んで貰えて幸せです」なんて返したりするちょっと普通じゃない少年
    そんな彼は「空気」に敗北した人間。微妙に間違って伝わった病院送り事件によって爪弾きにあってしまい、妹は思春期症候群を抱え絶賛引籠り中。「空気」の中に入れなかった人間だから「空気」を読まない行動が平然と出来てしまうし、「空気」を読む人の辛さも見えてしまう、普通の高校生と比べたらかなり変わったタイプ
    「友達なんて二人居れば充分」「そいつらと一生友達すれば良いんだし」なんて普通の高校生だったら夢にも思わないような言葉だけど、咲太の場合は本気で言っているんだろうなぁ

    ヒロインの麻衣は元有名女優。それが1学期登校できなかったからって、誰にも話しかけて貰えなくなるとは学校を支配する空気とは恐ろしい……。それでいて道を歩けば盗撮される生活が続き、芸能界への未練も捨てることが出来ない。そういった諸々が重なれば消えてしまいたいと思っても不思議ではないかも
    そんな麻衣を襲ったのが思春期症候群なる都市伝説じみた現代病。

    「空気」と戦うことを辞めたために「空気」から外れ、自分自身も思春期症候群の被害にあった咲太が麻衣に降り掛かった異常事態にどのように対峙していくのか
    原作を読んでいるからこの先の展開は知っているんだけど、それでも楽しみに思えてしまう

    とても良い

    どことなく俺ガイルっぽい厨二感があって楽しめたし、野生のバニーガールを探しに藤沢行きたくなったわw

    とても良い

    絵柄はすごく好みかな。
    意外とSF要素があったりして、続きが気になる感じ。
    あと会話が落ち着いた感じなのもよい。

    1234
    Loading...