Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    伏線はってあるな
    教室に2人だけだ
    うん、いいよ。
    やってくれましたー日本代表。
    ラプラスの悪魔
    いたよ、ラプラスの悪魔
    今日は何度目だ。
    その一言必要だったか
    詰みだ
    こもえのこと本気ですかは扱っておりません。
    グランドの中心で愛を叫ぶ
    どうして言い訳しにこないのよ
    エンディングがかわった

    とても良い

    中々複雑な事が起きてるけど分かりやすく整理されてるなあ
    相手が誰かわかってるのにパンイチで出るの草
    「どうして言い訳に来ない」って事は、やはりあれは誤解だと分かってたって事ですよね。

    とても良い

    エンドレスエイトですかwww

    朋絵ルートに入った。
    それにしても由比ヶ浜結衣にしか見えない。
    声優もキャラも。
    そういうところが俺ガイル感。

    ハルヒと俺ガイルを足して2で割った感。

    アニメの歴史が積み重ねるごとに、xxxと同じと思うってことは
    おじさんになった感

    あ、ED変わったんですね。最高です。

    とても良い

    麻衣さんかわいいなぁw
    次はループか・・・!と思ったらひょんなことから抜け出してしまった。
    ただ本質的な解決にはなってなさげなので、どうなるか楽しみ。

    前に「すぐ返事を返さないと友達じゃなくなる」というシーンがありましたが、現代らしい「友達」の価値観。ただ、今までと違う環境に出てきた中でできた数少ない友達というのは大事なのもよく分かる。

    もしかして麻衣さんも誤解だってことは分かってて、その後の梓川の反応を楽しもうとしてた・・・とか?

    K@K
    サポーター
    とても良い

    麻衣さん目線でサイドストーリーを想像するとニヤケが止まらない!!可愛すぎでしょ!!

    麻衣さんとの昼休みのOKシーン2回目もあって嬉しかったのに、思いの外ループ抜け早かったなぁ。。

    古賀の問題はいったいどういう・・・って考えてたら、麻衣さんキタ───O(≧∇≦)O♪

    とても良い

    重力加速度BBA

    とても良い

    桜島先輩かわいい。
    風呂でニヤニヤしてパンイチで出迎えるブタ野郎

    とても良い

    なるほど、数話ごとに別ヒロイン攻略的な流れになるのか
    ケツを蹴りあった仲って、迷子探しの誤認ちゃんはあなたでしたねw

    とても良い

    麻衣さんかわいい。
    ヒロインごとに攻略していくのか。神のみを思い出す。
    しかしタイトルで損してるよな。いやむしろこのタイトルで気になって視聴する人のほうが多いのかな?

    とても良い

    ループするたび照れて交際をOKする先輩が可愛かったのでもっとループしてくれてよかったのにw
    双葉が不穏な感じだったので原因は双葉かと思ったら違ったけど双葉もそのうちありそうだ。
    告られただけでハブられるってありそうなのがなぁ。これはどう切り抜けるのかな。

    とても良い

    エンドレスはあっさり終わったけど問題は山積みというお話。ラプラスの悪魔的なことはよく考えてたなぁ。でも量子力学とか考え出すと難しいよね(にわか)。全校生徒を騙そうなんて朋絵ちゃんは悪魔かわいい。双葉は頼れる相棒って感じですき甘えたい靴下以下に扱われたい。言い訳しに来ないから凸してくる麻衣先輩かわいすぎ。

    とても良い

    種ちゃんかわいい。先輩ちょろかわいいなぁ。エンドレスエイトだぁ。攻略速度が上がってワロタ。ラプラスの悪魔か。大失敗ルートで突破した。あーあ…なおぼうかわいいなぁ。EDなおぼうになったのか、いい声だなぁ

    とても良い

    ああ面白い。登場人物全員可愛すぎんか
    というか双葉さん好きな人いるの!?本当に失恋したみたいなショックを受けてしまった

    とても良い

    誰だこいつと思ったらお尻を蹴りあった人だったか

    とても良い

    桜島先輩がかわいすぎてクネクネしてしまう。とか浸っていたらエンドレスエイトだった。詰みかと思ってたら最後に予想外のひねりがあって引きなのは楽しい。というかおれの誕生日をぐるぐるするなーっ!

    とても良い

    先輩可愛い。

    とても良い

    一か月告白し続けた後のこの誤解は結構つらいなw

    とても良い

    あれからちょうど一ヶ月経ったのか… ひどいタイミングw

    とても良い

    少しハルヒみを帯びていた。頬を赤らめる麻依さんかわいい。現状維持が目的でタイムリープしているなら、古賀が咲太に好意を持つとまたタイムリープしちゃうのでは?しかし毎度次回予告で双葉の罵りを聞いているような…w

    とても良い

    台詞の選び方がいちいち秀逸。会話劇としてとても面白い。

    123
    Loading...