Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さすがサンライズ、面白い……設定も1話の展開も好みだ。
    キリルが二階級特進と言われて喜ぶネタも好き。刑事にあだ名を付けるのはサブタイ通り、太陽に吠えろ!のオマージュ。
    絵柄はタイバニ寄りだなと思ったら、キャラデが桂正和、クリーチャーデザインが安藤賢司。

    とても良い

    期待していなかった作品でしたが面白そうだったのでこれからもみ続けようと思います

    とても良い

    ナレーションのテンション高くてアガるわぁ。まんまと序盤で引き込まれた。キャラのセリフ回しもコメディ調で良い。
    Cパートのくだらなさも含め、このノリ大好きかも知れん。

    とても良い

    タイバニ好きだから期待してたけどいい感じ。
    2クールあるんかな、ずっと見ていたい。

    とても良い

    あ~ダブデカ面白い!!
    すごいワクワクする1話だな~続きみたい!

    良い

    ヒーローを目指すキリル、猫を追って立てこもり事件に巻き込まれる。
    ダグに言われヒーローになり、seven-0に配属される。

    良い

    また頭使う刑事物か…と思ったら、意外な展開のアニメでした。こういうノリ結構好きよ。なんも考えずにただただ笑えてカッコいいアニメ

    良い

    思っていたよりだいぶコメディ寄りでびっくり
    キリル、アホの子過ぎる…

    作画めっちゃいい!

    良い

    TIGER & BUNNYみたいなノリの話かなーと思ったが思ったよりギャグだったな。ダブルデッカーといわれるとロンドンだけど絵の雰囲気はニューヨーク?(見たことないけど)。仮想世界だからどっちでもいいか・・・。

    良い

    タイバニチームの新作!
    ちょっと滑ってる感あるが面白い。

    良い

    軽いノリ、テンポの良さ、そしてナレーションのツッコミに笑っちゃったw
    犯罪者は薬による特殊能力持ち? 主人公側は様々な武器で戦うのかな? ともかく、今後の展開も楽しみな作品。

    良い

    バカバカしいノリ!嫌いじゃないわ!ペロッ、これはバツ&テリー!

    良い

    展開次第で面白くなってきそうな予感
    世界観やテンポとかギャグとかは外人ウケする感じかな
    なんか中国っぽさを感じたのは何故だろう
    あと、同じサンライズとはいえ序盤がUCの澤野音楽に寄せてる感じで少し萎えた

    普通

    にぎやかな新人と操作が上手い相棒で、コンビとしてバランスがよい。キャラクターが個性的で華がある。主人公の明るいキャラクターが軽快で楽しい。前半は主人公の目指すところがさっぱり謎だった。ヒーローになりたいという漠然とした目標はあるが、何をしたら到達できるのかという行動が提示されてないせいだと思う。ストーリーとしては、主人公が他人に依頼された面倒事を引きうけて、「偶然」事件現場に居合わせて、自分だけでは対処しきれなかったところに「偶然」居合わせた相棒の口車に乗せられて無謀に犯人に突っ込んで逮捕できて、先輩がポジションを譲ってくれたので「偶然」刑事になれた、という「偶然」展開に頼るのみで、主人公が話を動かした部分が無いので、印象としては、夢を語るのみで実力が伴わない主人公だったのが残念。せめて自分の意思で先輩を助ける行動くらいした方が、盛り上がったのではと思った。あと体を張ってるのに、下ネタが滑りまくってるのは、作品のチャームポイントか。ついでに言うと、主人公のナレと普通のナレが同時に説明しまくるので、オーディオドラマの脚本かと思った。あくまで、アニメーション作品なので、説明は映像でやってほしい。

    普通

    ちょっと滑り気味? 二つの太陽って地球じゃないの?

    普通

    お薬の時間がなんか仮面ライダーっぽい。
    1話できたー!って熱い感じはなかったので様子見。

    普通

    ちょっと自分にはギャグ含め合わない感じかな。

    普通

    お金と手間をかけて、お洒落でコミカルな路線を目指してるようだけど、若干空回ってる感じ。第1話でキャラクターや世界観を頑張って説明しようとして、ハイテンションになったせいだと思いたい。
    現場で呑気に薬の調合やってるのは、日曜朝の特撮の玩具っぽい。
    女の子キャラはどの人種も可愛らしい。

    ・タイバニもそろそろ燃料不足になってきたから新しく作ったのだろうか
    ・リッキーだー
    ・この距離で外す
    ・DNAを破壊
    ・突然画面の真ん中に流れる字幕
    ・お守り
    ・ほんと、休みの日に仕事すんの嫌だよな。
    ムカつく…
    ・ポンチ絵
    ・モジャモジャモザイクとピー音
    ・自分の正義感を満たす為に事件が起きることを願うタイプ
    ・出直すのかよwww
    ・嵌っちゃってるwww基本的に間が抜けているようだ
    ・カンニング
    ・アンセムが何かやっとわかった
    ・ブルーベリ
    ・二階級特進www
    ・どうやって入口側に回るの
    ・なるほど。引き返すのか
    ・ただの全裸manだった
    ・延々ともじゃもじゃもざいく
    ・全裸manに確保される○対
    ・確保さえる全裸man
    ・軍部の下
    ・主役二人の声優が分からない
    ・無理矢理パーマに
    ・おかっぱとかお前、ほぼ悪口だぞwww
    ・パーマキャラが欲しかった
    ・本人による謎のおかっぱ推し

    薬品犯罪とのことでもっとダークな印象を想像してましたが、意外とギャグテイストな仕上がりで1話あっという間でした。

    ルーキーが2名も配置変え。死んだりする可能性もあるのかな。シリアスな展開にも期待(*´-`)

    12
    Loading...