レズセックスの前戯見せられてる?
自分の気持ちを誤魔化そうとしても表情だったり心臓の鼓動だったりで誤魔化しきれてないのいいね
燈子さんのランニングフォーム綺麗すぎる
徐々に変わってきて、侑はもう既に(槙から見ても)「好きを理解出来ない・必要としない」人間ではないと感じるほどになってきた。最後の場面で一線を越えてはいけないと思うところとか、それでも体を寄せてしまうところとか、心拍数が上がっていることを認められないところとかそういうのすべて良いと思った。
体育祭準備
槙君と恋愛観の共鳴
部活対抗リレー後
水を照らす描写が綺麗。好きなっとるやろがい
あああほんとによい、、
マラソンで駆け抜ける先輩をみて「キレイだ」と、思ってしまったんだよね
あまりにも不格好で繊細で絶妙なバランスで成り立っている2人の関係が苦しくてもどかしくてとても良い
タイトル「やがて君になる」回収まで待ったナシまで来てる気が・・・これ、踏みとどまれるのか?(とどまらなくていいだろ?
なんかちょっとあらぬこと考えたんだけど相手が七海先輩でよかったアバン。汚れてますわ自分w
侑はもう完全に「好き」なんだと思うんだけど気づいてないだけというか気づかないふりをしているというか。
最後はキスシーンだけなのにR-18でいいんじゃないかと思ってしまった。
マジでこのアニメの完成度高すぎるでしょ…なんなん…
ぺろぺろちゅっちゅ。
エロエロだな。
好きにならないと言った手前どうにもできない侑、限界来てるな。
体育倉庫でのシーンすごくエッチでした。
それにおねだりする先輩もかわいかった。
でも、この先の関係が不穏でしかない。
今回はなんとか踏みとどまったって感じだったな。
もう・・・
好きにならないなんて無理ですよぉ・・・
わかったことは、槙君とレズは鋭い。
侑の想いはもうそこまで来てる。後は自分で決めるか決めないかの問題。一度好きになると止まらないというか、抱いた感情を否定する方が難しいから侑にとってはこの先茨の道でしかないのが辛い...
最後が最高にエッチ過ぎる…
体育倉庫何も起きないはずはなく…スウェーデンリレー?こよみん動きがかわいい。自分の世界の話ではない分かる気がするな。バスケ部張り合いがいがありそうだ。リレーすごい力入れてるな。君になるということか?上手く抑えた。甘美でした
槙くん有能。
久しぶりに槙くん登場。侑のセリフがまるで自分に言い聞かせているようだった。
喫茶店の店長さんは燈子と沙弥香のことをひと目見ただけで察せてしまう。流石と言うべきか。
リレーはかなり力入っててよかったです。
やーーーーーー!!!!!!!!ラストまずい!!!!!まずいですよこれは!!!!!!!!!
もちろんエッッな意味でもまずいんですけど、それよりもこんなことまでやっておいて好きになるななんて残酷すぎる。
最後の言い回しには痺れました。
完全に君になってしまう一歩手前だ。。。
エッッッッッッ
あーダメダメ!えっちすぎます!