逆のことしか言えない……イライラするスタンドだった
しかも本体はジョルノの再生能力が一番厄介だと気付いてる、ブチャラティたちの弱みが段々握られてきている…
トーキングヘッドはネタバレさえすれば大したことないのに、誰にも知られてないと手強い。
ナランチャ、結局一人で戦わざるを得ない。と思ったら、ジョルノが仕掛けていたッ!
ティッツァーノも覚悟を持っていたが、ナランチャが上回っていた!
しかし、ジョルノは完全にボスに目をつけられているな。けど、スタンドの強さも頭の良さもハートの強さもジョルノは上に立つべき者の片鱗を見せている。
ナランチャ頑張り回
「飛んで行きな」
こんなに根性がある子だったとは!
ジョルノが機銃を喰らうの、絶対やると思った
(それが作戦とは思わなかったが)
水から水に移動する際に瓶や鍋の中に出てくるジョルノがシュール
ナランチャとジョルノが死闘を繰り広げてる一方、他の3人が気付かないの間抜けに見える… (ジョジョあるある)
ナランチャ、ジョルノがかっこいい
ベロをナイフで突き刺した血まみれのヒトを見かけたら誰でも呼吸乱しそう
あんな状況でも冷静に対処できるジョルノ屈強過ぎる。
ナランチャかっこいい!!!!ボラボラァ!!
最高だった。
ナランチャの戦闘は覚悟が決まっててめっちゃかっこいいな!エアロスミスが帰還するところとか本当にクール。
エアロスミスの能力が遺憾なく発揮されて勝てたけど、トーキングヘッドがいれば社会的な抗争無敵だな。
ジョルノはギャングスターへの道を最短で向かってるな。
ジョルノは直接的に戦うことは少ないけど、その能力と機転で仲間をずっと救ってるな。
それに応えたナランチャも良し。
やっとボラボラ聞けた。
バカで短気っぽいナランチャだけどこと誰かと戦うときはすごくかっこいい。
首をかじられても動じない姿とか最高だった。
・ナランチャ頑張ったわナランチャ
・ジョルノチートすぎる
・敵の二人が完全にできてたわ…
・なんかティッツァーノ好きになった
ジョルノを追い敵を攻撃するが、敵の策にハメられるナランチャ。
舌を切り敵を発見するナランチャ、敵を倒しジョルノを救い出し出発する。
ナランチャがんばれー!
本体見つかると弱い遠隔操作型よ。喉食い破られても耐えるナランチャ強すぎw
ナランチャの舌の先っぽを用意して、相変わらずジョルノは先読み能力がスゴい。トーキングヘッドの力を逆に利用して相手を油断させて、ナランチャも頭がよく回る。
奇抜な格好をしたゲイが屋根の上でイチャイチャしたり、チンピラがナイフの先に舌の切れ端を突き刺して歩き回ったり、ベネツィアはトンでもない街。
ジョルノにエアロスミスの弾丸を撃ち込みまくったり、クラッシュに喉を食い破られても落ち着いていられるのは、ゴールドエクスペリエンスの力に期待してるから?
できてんじゃあないかってくらいのベストカップルボラボラボラボラボラーレヴィーア!
前回、今回とナランチャは思い通りの言葉を使えなくなってしまった。それは仲間との意思疎通に支障を来し一人で戦わせる状況に至る。
けど、意思さえ通じるなら必ずしも言葉は必要ではないし、言葉が通じるからといって必ずしも意思が伝わるわけではない。そんな事を感じさせる回
戦闘中、スクアーロとティッツァーノは非常に近い距離に身体を置きつつ、何度も言葉を交わし互いの意思を統一していく。二人のスタンドは一体一体では必殺の威力を持たないから、言葉を交わし連携を密にする必要がある。又、時に相手の身体に手を触れるのは逆上した相方を落ち着けさせるため。二人はそうやって意思疎通を行う
そのコンビは一見完璧に見えるが、意思の疎通を行おうとするがためにそれが逆効果を生んでしまうこともある
ジョルノを危険視するティッツァーノは早くジョルノを始末するよう、スクアーロに何度も言う。けれど、それはスクアーロにとって鬱陶しいもの
又、ナランチャが嘘の言葉を使い一瞬スクアーロを騙した際にはすぐにナランチャの行動に対処出来ない。ナランチャが何を狙っているかを共有する時間が必要になってしまい対応が遅れる
ナランチャの追跡が始まり恐慌するスクアーロ。ティッツァーノによって一時は落ち着くが、スクアーロを落ち着けるために放った幾つもの言葉は次第にティッツァーノ自身を落ち着けるための言葉になっていく。自身を安心させる根拠になっていた舌が切り取られていたことを知った瞬間に最大の失策が生じる結果を呼んでしまう
二人にとって言葉の連携は破滅を齎してしまう
対してジョルノは限定的ではあるが、ナランチャと意思疎通を行おうとする。しかし、クラッシュに噛みつかれたジョルノは思うように言葉を使えないし、正しい言葉が仕えないナランチャはそれに返すことが出来ない。
一見すると意思疎通が不可能な二人だけど、言葉以外の方法によって意思疎通を図っていく。自ら機銃を受け、連れ去られる直前にはボタンを遺したジョルノ。言葉ではなく行動で伝えられた意思は無事なランチャに届き、逆転の道筋を作っていく
こちらの二人にとっては言葉を介さぬ連携は希望を齎すものになる
黄金の夢を叶えようとするジョルノによって次々と影響され、希望を胸に抱くようになるブチャラティチームの面々。それは言葉などではなくても、確かな形となってそれぞれに伝わっていくものなのだろうね
ジョルノってやっぱりすげ~な。
ナランチャ!物理攻撃すぎるwwwwww
ナランチャの男気やばすぎる。
あの舌!ジョルノの力!
おめーだよおめー!
ティッツァーノ、撃たれて水分を・・・うわ・・・
ボラボラボラビラビラボラボラーレ・ヴィーア( ˘ω˘ )
うわ~ナランチャかっこよ!!!!!!
もうジョルノへの信頼も最高潮やな!
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話。切り取った舌をナイフの先に突き刺して持ち歩く小僧なんぞ見かけたらたいていの人間は恐怖で呼吸を乱しそうな気が(笑) ジョルノは精神的支柱としてもそうだけど、ヒーラーの役割ひとつとっても必要不可欠の人材だよな。こいつがいなかったらあっさりダメージの蓄積でリタイアだわ。もっともジョジョ世界ではやたらとダメージからの回復が早かったりするけど。
vsスクアーロ&ティッツァーノ回。決着。
ナランチャが戦う時は1人の時が多いのは、集団戦に向かないスタンドだからでしょうか。普段は偵察が多いみたいですし。
ジョルノも、ナランチャとの邂逅ですぐに舌を作れるという頭の回転が早いですし。
ティッツーアノの身を挺した援護も、ナランチャの覚悟の前では足りませんでしたか。本当に覚悟が強いほうが勝つ物語ですね。