今回、人間パートがなかったので大変よい。
面白くなってきた
怒涛のサバイバル、これは蠱毒だ。化け物の巣窟で生き残ることで強くなる……にしてもハードすぎるw
蜘蛛があれだけの数の猿を倒したらもっとレベルアップしてもいいのでは。
がんばれ蜘蛛子さん、としか。
クレーターに落ちて隠れて生きる。
強力な魔物が集う下層、
歩き続け食事をしてスキル獲得、
強そうな魔物を倒してレベルアップ。
睡眠中に同種の魔物に襲われ、
数で襲われレベルアップで辛うじて回避し、
レベルを上げ続け、
全滅させる。
進化を後回しにして進みマグマの中へ。
ささやき、いのり、えいしょう、ねんじろ!
灰になりました。
この順番がFC版だっけ?
よくあの数倒せたなぁ。
タニシお残ししないってそれは食べれるものじゃないからお残ししてもぉ....
猿、ホアー
ぎりぎりの戦い、よかった
お、進化楽しみ
落ちてレベル高いところに行っちゃったのね。地下にいる猿軍団?これだけ倒してもなかなかレベル上がらないんだな
キャスト二人w
人間パートいらんのでは?と思う回ですね。
ただ、面白さとしては微妙ですね。コミカライズの時は「絵がつくと違うな!」と思ったのですが。次回or次次回あたりからを期待しますかね。
私は悠木碧さんが好きなので、ちゃんと見たいのですが、なんか単純にあまり面白くなくないです?なくなくないです?(?)ずっと1人で戦うのかなぁ?
【★★☆☆☆】
クラピカ理論
全員毒もち。こえ。
私ってほんとポジティブ。すごい量の糸。
1VS多数でよくこんな戦えるな・・・危機一髪!
今回はがっつり蜘蛛回
やっぱり前世と中身も変わってない?とか思ったけど、環境が変わると人も変わるのだなぁ…
相変わらずハードモードだけど何とか勝てて良かったね…
悠木碧が蜘蛛FPSゲームの実況しているだけですが、なにか?
初めて人間パートが無かったなと思いつつ、猿たちとの壮大な攻防は流石の3Dに見ごたえ十分。毒に糸にレベルアップボーナスと、満身創痍で立ち向かう蜘蛛子さんに高揚しつつ、次の舞台は溶岩と蜘蛛と相性悪すぎる気がするけど、大丈夫かなぁ(*´ω`)
今回は蜘蛛パートだけだったけどやっぱり蜘蛛パート、面白いね
死線を潜り抜けるほど強くなるね
対猿戦、原作では胃が痛くなるようなギリギリ感・緊迫感・絶望感があって、特に手に汗を握ったエピソードだったんだけどな……。
人間パートない方がいいなという第4話
アスタラビスタ