けものフレンズ2

けものフレンズ2

  • 視聴者数:1518
  • 評価数:446
けものフレンズプロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かばんちゃん...!?

    とても良い

    まさかのかばんちゃん登場。
    サーバルは思い出せるのか次回が気になる。
    少し成長してる感じもあったし、
    1期から時間が経ってるのかな。

    ラッキーさんタイミング悪く
    省電力モードになってしゃべらないのは笑った。
    最後はちゃんと仕事してたな。

    親分のゴリラはライオンみたいだったな。
    なんやかんやあの4匹は気が合ってた。

    サーバルとカラカルにあんな茶番をさせるなんて
    ヒトという生き物は恐ろしいな・・・

    とても良い

    こりゃやられた。そんなん面白いに決まってるわ。
    今までけものフレンズ2は擁護派だったけど、紙相撲はさすがに「は?」ってなった。けれどそんなことが気にならなくなるくらい最後の衝撃はすごかった。こりゃずるい。続きが気になりすぎる。
    なぜサーバルはかばんちゃんのことを忘れていたのか?なぜかばんちゃんはあそこにいたのか?なぜサーバルとはぐれたのか?そして、襲ってきたあいつは何なのか?などなど、多くの謎が次回から明らかになっていきそうですね。期待

    とても良い

    が゛は゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!😭😭

    とても良い

    ゴリラ1期のライオン枠じゃねぇか…
    (「・ω・)「ガオー
    かわいい
    ワイらも何を見せられてるんや…
    大岡裁きで…
    ヒノノニトン♪
    紙飛行機!?
    思い…出した…?
    かばんちゃん!???!

    良い

    わーお、かばんちゃん出るのか。
    空白の期間はどう繋ぐんだろう?
    洗脳された?フレンズも出てきたし次回に期待。

    良い

    かばんちゃんきた

    良い

    「どっちかと言うと・・・かわいい!」←わかるマーン
    「ここここここわーい」←ここここここすき

    かばんちゃんの登場は賛否両論ですね。僕はありだとは思うけど、時系列も内容も完全に1期とは区別して脚本書いてるだろうとは思ってたのでちょっと意外ではあった。
    ここから本格的に盛り上がりを見せてほしい。

    良い

    …前回、4話Aパートでいろいろと力尽きて、視聴中止したのだけど^^;
    Twitterで、1期のあのキャラが復活したことを知って、急遽、4話の見直し&5話視聴再開をしてみた(苦笑)。
    まあ、相変わらず色んな意味で1期より見劣りする点は否めないけど、ラストの引きで満を持してのあのキャラの登場は、一瞬「誰?」って思ったけど、恐らく囁かれている通り、1期から相応の「時間経過」を感じさせるもので、美しく(?)なった彼女と、かつて旅を共にしたサーバルとの邂逅が、今後の展開とジャパリパークと、この世界の秘密の核心へ誘う始まりの予感みたいだった。

    とりあえずは、視聴再開したのでいろいろと不満点も有るけど、様子を見たいな。

    普通

    ケンカしているフレンズたちにヒトである事を疑われ、親分に連れられケンカの仲裁を頼まれる。
    怖さを見せつけようとし、トントン相撲での勝負を提案して迫った危険から助けられる。

    普通

    じゃんぐるちほー。1期のラッキーさん充電してたっけ。ゴリラの親分。CGらしいぬるぬる回り込み。人の英知っていうより遊んでるだけなのがつらい。かばんちゃん…?

    普通

    ある意味ひとのちからではある

    良くない

    先にここ好きポイントを。
    ブルブルブルブルの件は個人的におもしろい。
    くろやんがかわいい。紙相撲に夢中になるとこもいい。

    けど、本気で喧嘩してるフレンズはじめてじゃないか?ごっこで対戦してるのはあったけど、根底ではみんな仲良しだったと思ったんだけどなぁ。
    キュルル達に対してもあたりがキツイ。喧嘩の原因も転嫁する…。
    ゴリラは人間の威を借りて恐怖で争いを止めようとする。なんか自分の好きだったけものフレンズじゃない。

    最後かばんちゃん(CV表記あり)でてきたけど、何があったにせよサーバルちゃんを呼び捨てにはしないと思うんだけどな…。出てきたことが怒りよりも「あぁ、出すんだ…」って悲しみのほうが強い。

    アムールトラが火を追っかけたのはどうもサンドスター・ロウが関係してそうな気はするけども、紙飛行機は前に火をつけたら即落ちると思う。

    良くない

    えー、かばん出すのかよ……ドン引き……。とはいえ、次週を観ないとどんな扱いかもわからないから保留。
    それを差し引いても面白くないのは、キュルルの武器が知恵ではなく(出処不明の)知識というところだよ。記憶を失っているのにストーリー上都合のいいことばっかり覚えていすぎ。知識を描くのは容易だが、知恵を描くのは難しい。そういう力量のなさをすごく感じる。あとゴリラのキャラがライオンと一緒で工夫がない。

    なぜジャングルラッキーはナイフなのか・・・
    親分の態度どっかで見た気が・・・
    おおーこういう感じの登場だったのかー

    かばんちゃん...

    最後に一瞬かばんさん出てきたよね?

    異常行動を起こすフレンズ、かばんちゃんの登場ということで、ここから本筋が始まる感じかな。この先もファミリー向けとしてわかりやすい話になってくれると良いな。

    今後の展開が気になる!

    まさか主人公交代ではないよね??

    12
    Loading...