Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 265
  • 感想数 : 45

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おっ、3Dですか
    設定よくわからんが某ゲームで聞き慣れた機体が沢山出てくるようなので楽しみっす

    とても良い

    レーダー波照射とか香ばしいワードがw
    おっさんホイホイきたこれ。
    美少女レトロ戦闘機乗り的なジャンルがありそうでなかったのは、ストライクウィッチーズのせいではと。
    空中戦機動には詳しくないけど、インメルマンターンとか左捻りこみとか使ってたのかな。迫力あった。
    荒野のと言うからには西部劇的なんだろうなと。

    とても良い

    おしゃれだねえ…
    セルルック3D、3Dモデルがなくて作画だけで済まされてるキャラが何となく死ぬことがわかってしまうのがあるな

    とても良い

    一人称視点を織り交ぜた戦闘シーンが圧巻で体感2秒で終わった

    とても良い

    全部3Dかと思っていたが1部2Dもあった。
    結構ガチの戦闘ではあるが、登場人物たちは思ったより軽めな性格をしている。

    音響と3Dモデルのディテールの細かさがバケモノ。俺は劇場アニメを見ているのかと思うほどリアルさのある音、離陸前の準備や戦闘のシーンは1つ1つの動きがとても細かくて、音響効果と相まって凄まじい迫力を演出していた。
    気づいたら「う、うおぉ・・・」と思いながらのめり込んでいた・・・

    今回はストーリー的な面はあまり描写されていなかったので次回以降はそういうところにも注目していきたい。

    とても良い

    飛行機の戦闘シーンすごいな。
    離陸前の準備のところとか
    詳しくわかんないけど
    細かく描かれているような気がした。

    とりあえず飛行機での戦闘シーンで引き付けて
    次回からストーリーの説明がされるのかな?
    所々話題にあがった空賊?が敵にあたるのかな。
    お墓に祈ってるシーンとかもあったし
    一人いなくなった後の感じもする。

    ZAQさんのOPは良いですな~

    とても良い

    前半のテンポよく会話する感じも好きだけど、やっぱり飛行機の動きがすごくて見てて楽しかった。
    テイクオフする際のパイロット視点の動きとか最高だった。

    とても良い

    作画とCGで絶妙に混ぜてるね。戦闘機の作画流石だなぁ。藤原さんとしんのすけがしゃべってる。空戦すごいなぁ。世界の底が抜けて?

    とても良い

    さすがは水島努監督だ。
    過去作からの期待も高いが、そこもうまく引き継いでいてなお新しさもある。
    飛行船が水素ガスかどうか少し気になるけど。

    とても良い

    ミリタリー好きだから、こういうガチ描写たまらん。お話はまだよくわからんな。。。

    とても良い

    戦闘シーンの音や演出が良かった…また見たいので継続!

    とても良い

    レ ー ダ ー 照 射 w
    西部劇風なのに戦闘機乗りがいるとか、飛行船に離発着するとか、いろいろトンデモ。全予算を空中戦につぎ込んだかのような、もはやフライトシミュレーターのような第1話だった。ガールズアンドパンツァーと同じ監督ですね。

    とても良い

    すごいこだわりを感じる。
    主人公が色々な表情を見せるシーンも良かった。

    とても良い

    背景説明ゼロでほぼ全編レシプロ機の空戦三昧。

    とても良い

    レシプロ機いいな!風情を感じる!!
    ひねりこみや垂直落下もやってくれて面白かった
    音も良かった!!

    とても良い

    もの凄いこだわりを感じた

    とても良い

    流石は水島監督。期待を裏切らないぜ。

    良い

    ミリタリー(軍事)もの。メインキャラが3Dか……退屈させない会話劇が上手。ヘリ戦闘時の無言と落差が際立つ。ヘリが出発する前の準備など、リアリティーや前知識が楽しい。女子チームの連携が取れていて、男性チームがあっさり負けた相手に快勝してくれて、実力がありそうなところが良い

    良い

    ミリタリーに明るくないので空中戦がどちらの陣営なのかちょくちょく見失ってしまった…

    良い

    3D作品なのか。
    プロペラ機で戦っていく話なのかなー。
    空戦が3Dなのもあって気合入ってる。兵器系は明るくないので実際の戦闘と比べてどうなんだろうってのはわかんないけど。
    それのほうがリアルだってのはあるんだけど、戦闘中にあんましゃべんないなぁ。戦いに集中してねってことかしら。
    他の方の書き込みでひろしとしんのすけって気づいたw

    123
    Loading...