Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    食蜂さんと木原幻生の対決...ついに決まる
    リミッター解除コードを入力する木原幻生。しかしそれはダミーなのだ。
    何もかもがダミーだったのね。対決は○○に軍配上がる!!っと。
    警策と黒子の対決も決まりそう...警策さん残念でしたのね!!
    上条さん頼む、あとは彼次第とのことなのか。
    食蜂さんもある意味、彼に賭けたのかなんて~。でなければあんなこと...

    とても良い

    黒子とスーパーハカー初春ナイス!
    たった1機の飛行監視カメラでそんなに構造物内の空間を把握できるものかな。ましてや黒子はあちこちにテレポートしまくるのに。テレポート先を予測してカメラを配置してるってことだったんだろうけど。最後の黒子の捨て身の攻撃は熱かった。
    食蜂はエクステリアのリミッター解除コードと自壊コードの自分の認識を入れ替えて記憶を消去、想定通りに木原幻生が動いてくれるかは賭けだったと。自らの敗北を計算に入れた綱渡りの大逆転。木原幻生はエクステリアの自壊によるフィードバックで脳内のシナプスがかなり破壊されただろうから再起不能かなと。木原一族は全員やばいから潰しておかないとなぁ。
    そして次回、真打ち上条さんの見せ場か。って、超電磁砲だよねこれ。予告まで上条さんがジャックしてたけどw

    とても良い

    ・前半だけだけど総集編もしゃーないね
    ・御坂さん宇宙化してるやん…
    ・ういはるさん学園都市側に雇われるレベルですね相変わらず
    ・魔術要素どこだよ

    とても良い

    黒子の戦闘シーンがかっこよすぎるなぁ
    食蜂は敗北前提の賭けに出ていたと。

    次はいよいよ主人公の出番っぽい。やったれヒーロー!

    とても良い

    食峰さん体操着の時はノーブラなんすねグヘヘ
    ちょw上条さん、それ禁書のやつやw

    とても良い

    まぁ食蜂ならこういうの仕込むよねってのは読めたけれどもそれがまたいい。
    佐天さんいつもいいきっかけをくれる。
    予告、全く違和感なく聞いてたけど、言われてみればそうだわw

    とても良い

    初春さんgoodjob

    とても良い

    黒子の戦闘シーンが神

    とても良い

    黒子かっけえな

    とても良い

    いよいよエクステリア編も佳境。最期に残ったのは御坂さんと上条さん。救えるのは上条 (ヒーロー)しかないよなぁ?

    良い

    御坂さん宇宙になってる

    良い

    マンホール最初に見逃さなければね…敗北を織り込んでエクステリアごと木原を自壊させた食蜂さんの勝利。あとは主人公コンビが頑張るだけですね

    もうレールガン、内容全然分からず見ています。これ、原作読んでいる前提で見るアニメですよね。

    冒頭の語りで総集編かと思って焦った
    コロナの影響かな?

    おぼえてないってことは、我に返った食蜂は、目の前の倒れた木原とかのもろもろの結果と各々の能力から、木原攻略作戦を再構築しての顛末解説ってことですよね
    黒子の格闘戦能力は素人じゃないからのドロップキック?
    固定カメラならともかく、動かされたらバレるので、初春は3Dのリアルタイムレンダリングで黒子を描画したって設定?なので、看取が驚いたの?

    1
    Loading...