Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カタリナ様はとても単純な方です!

    とても良い

    ・物語に夢中になった10話目→生徒会長が黒幕なのは読めたけれど、まさか攻略対象の隠しキャラとは……!

    ・生徒会長、シリウスの涙→悲しい過去があるのがほぼ確定で、気になって仕方ない!→シリウスへの興味が一気にわいてきた

    ・もしかしてゲーム本編の悪役令嬢なカタリナも、魔術で操られていたのでは?→そう思うと不憫な元祖カタリナ……

    とても良い

    急にゲームの展開と同じになったのですが...
    と思ったら破滅フラグ回収ではなかった。良かった良かった。
    みんなに助けられたのにちゃっかりディスられててますが笑
    そしてマリアさんがいなくなる。ゲームの主人公がいなくなるとは...
    闇の魔力を使っている者は一体...
    ゲームにおいての隠しキャラですか...まさか前世でのネタバレがこんなところで役に立つとは...まさかの黒幕...全ては演技だったのですか...
    しかしもう遅いのだろうか...
    次回に続く。

    とても良い

    ・褒めてんのか貶してんのか…
    ・記憶どうこうよりそもそも忌々しいのは変わらないのね
    ・地雷ワード:やさしい

    とても良い

    急にシリアスじゃん・・・助けて蒼井翔太

    とても良い

    今のカタリナに対しての糾弾はまぁうまくいかんよなぁとは思ったけど、黒幕が会長とは。たんなるモブよりちょっと上くらいに思ってた。
    クリアしてないルートが出てくるとどうすりゃいいのか。セーブポイントからやり直しもできんから一発勝負だ。

    とても良い

    助けて蒼井翔太

    ここにきてフラグを折りまくってたことのバグが現れたと思ったらまさかの展開。話が動きまくって面白くなってきた。人の命を捧げるって、急に闇の展開がきたな。伏線として回収されるのかな?
    そんなキャラですら攻略し始める相変わらずのカタリナ。次回果たしてどうなるのか。楽しみ

    とても良い

    ほほお、ついに破滅ですかな? この展開、いままでの伏線とか全く関係なく発動できるので、私も使ってみたくなりました(けなしてるわけじゃない)。でも、ミステリーファンからの風当たりは強そう。

    とても良い

    あの状況で相手のことを思いやれるカタリナ様マジ聖女じゃないか
    頭よわよわな野猿だけど最高の女じゃん

    ここに来てカタリナ様に惚れ直しました

    とても良い

    最終回に向けて盛り上がってきた
    これはいい感じだ
    茶番もおもしろかったけどね

    とても良い

    シリアス展開…!
    ハッピーエンドになってほしいけど、ED曲がBAD ENDなんだよなぁ

    とても良い

    ようやく好きになれる男キャラが出て来た。安易ですが、二面性のあるキャラが好きなんだと再確認。果たしてカタリナは生徒会長の闇フラグを叩き折れるか?

    とても良い

    前世で未攻略だった会長は対策できなかったってことか、なるほど。

    良い

    断罪イベントが起こるが回避、マリアの失踪と不可解な行動。
    隠しキャラの存在を思い出し、闇の魔力に囚われるカタリナ。

    良い

    難関ルートが残ってたの忘れてた……
    カタリナ、天真爛漫すぎて隙が多いのな。
    生徒会長を浄化できればいいけど、簡単ではなさそう。
    終盤の山場が来た。

    良い

    ラスボス登場。断罪イベントをみんなが救ってくれるイベントは楽しい。隠しキャラいるのは乙女ゲームっぽくてすき。メインルートの映像化は安定して面白い

    良い

    ある意味全員攻略してるから
    ゲームでは隠れキャラの会長の
    イベントが起きたのかな?
    全然隠れてないけどww

    良い

    ゲームの設定を全うしようとする会長もなかなか不憫だ。

    良い

    黒い影が向こう側(ゲーム制作陣)だったらどうしようと不安だったから逆に会長(中の人)でよかった。
    カタリナが入学する時もバグ認定されて設定がリセットされるんじゃないかとハラハラしてたけど、そういうのは心配しなくて良さそうかな。

    良い

    断罪イベント運命力によって生成された感じがする。カタリナがバカで助かった。闇の魔力とことん悪よりな感じだ。会長隠しキャラってことは攻略対象なのか?

    12
    Loading...