おちこぼれフルーツタルト

おちこぼれフルーツタルト

  • 視聴者数:2322
  • 評価数:741
浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 280
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    学校のげた箱からファンレターとのことで...文面が恐怖な件笑
    同級生の本町さんが...フルーツタルトのファンとのことで。
    朝起きたらへもさんが寝てる!!ラットプロに移籍とのことで。
    プロモーション撮影するとのことで...水着だ!!えちちだ!!
    自撮り水着が可愛い(*´ω`)そして宣伝素材集め完了と...

    とても良い

    はゆちゃん意外とネガティブなのかな、嫉妬かわいい
    イノがやべーやつって認識がみんなに浸透している…
    へもちゃんに負ける2人…へもちゃんが意外とでかいだけでは

    とても良い

    ・猫に負けるアイドル
    ・(あ、この娘やべーやつだ)
    新キャラ(既出)の紹介もそこそこにイチャイチャで終わったゾ…

    とても良い

    今回もお色気とギャグたっぷりで楽しめました!ニューフェイスも加わって一層ねずみ荘が賑やかに!イノの袖をぎゅっと掴んじゃったはゆちゃんが今回の個人的最カワポイントです

    とても良い

    毎回のサービス回あざーす
    今週もロコ先輩可愛かった

    良い

    初めてのファンレターを貰う衣乃、ファンに応援され喜ぶ。
    へもがフルーツタルトに加入、水着で撮影。

    良い

    重たいファンレター
    新人加入
    水着

    良い

    重い告白を喜んで受け入れる衣乃の懐は海より深い。田井中律感ある髪型のファン第1号の子かわいい。学校の黒板の取り付け位置が低くて書きづらそう。

    良い

    ファンレターこえぇぇ。
    へもちゃんな気がしたけどやっぱそうだったw
    の他にもファンが。次回ストーキングするみたいだけどw

    へもちゃん加わって5人体制で完成形かな。

    結構順調に仕事こなして本当に敏腕マネなのでは。

    良い

    水着を用意する予算がないだけあって、撮影はスタジオとかじゃないし、カメラはコンパクトデジカメ……。
    へもの事務所移籍は本当にそれで通ったのかw

    良い

    メンバー同士の自撮り、需要あると思います👀

    良い

    ファン1号とヘモちゃん。水着撮影早いな。

    良い

    衣乃がクソレズなの周知されてるのか…(困惑)

    良い

    今になって名前が「いろはにほへと」だと気付く。
    衣乃の女の子好き病が悪化してるような気がする。
    縛られて地面に転がされてる衣乃の脚がキレイ。別に太さなんて気にする必要ないんじゃない?
    女の子達が裸足で生活してる感じは良いんだけど、所々足裏の作画に愛が感じられない。

    良い

    ほのぼのアイドルアニメ。よいよい。

    良い

    G!!!
    GREAT!!!!!

    OPやEDからへもの加入は予想できたけど、すんなり受け入れて、みんないい娘だ。一部へんたいさんがいるユニットになってるけどw
    衣乃がみんなを引っ張っていくポジションになりつつあるかも。写真をただ撮ってもらうのではなく、自撮りするのはいいアイデアだなあと思っちゃった。

    普通

    友達取られそうになって心配そうなはゆさん可愛いね
    なんか胸の話多いな
    いい話にしようとしてるなって感じてしまう

    普通

    脳死状態で観れるよな

    へもの登場で依乃がお縄に掛かるのに笑いつつ、賑やかになったようで何より。そして、依乃に届く粘着質なラブレター。どんなストーカーさんなのか気になりつつ。

    そして、C以上ないと人権を与えられない残酷な世界…(笑)

    12
    Loading...