シリアスとコメディの使い分けが本当に上手いな、すっごいおもしろい
だんだんOP,EDが癖になってきた
アンナ、マジカワ。
おじーさん、死にそうな感じだなぁ。
漫画肉よくでてくるな。
手裏剣にトーテムポールだ。
じーさん、生きとった。
街を観光し、再び商人が襲われる。
レーナに気持ちを伝え、盗賊団を一掃して王都に戻る。
マイルがレイナに対してド正論をいうだと。
じーさん生きてて良かったけど国家間の紛争に結びつきそう。さらっと流されてるけども。
トゲトゲの石は痛い。
大門未知子ネタやめいw
ペナント、木彫りの熊、木刀は修学旅行土産の三種の神器かw
靴の中に石……何という地味で効果的な魔法w
爺さん生きてると思ってたわw
軍隊が賊を装うことは中近世のヨーロッパではあったなそういえば。
シリアスを入れつつも、ギャグ要素をバトルにも入れてくるの良き。
赤き誓いの名声度が少し上がった感じかな。
地味に痛そうな魔法だ
パロディ基本滑ってるよね
皆強くなっててオジサン嬉しいわ
無茶苦茶テンプレ
うーん…なんとも…
こんな弱い展開のためだけに重い話をしてたのか。求めているのとなんか違う
最後、「メデタシ」アピールですが…
被害者多数でしょと、ちょっとモヤッとするね。
爺さんが優しい。修学旅行気分のマイル。マンガ肉だ!盗賊まだいるのか。レーナのトラウマで暴走が激しい。帝国堂々としてるなぁ。マイルの魔法だけめちゃくちゃだった。爺ちゃんだけ助かってもあんまり救いがないな
またシリアスやってる。
いやひとりだけ助かっても別にめでたくないぞ。
私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話。またシリアス展開か……。結局この作品も最初がギャグ路線だっただけで、話が進むにつれてシリアスの比重が増す作品だったということなのかな。
本隊を呼びに行った時点で、ただ者じゃない
老御者ともう一人以外は死亡なのに、なに?このめでたし感?事業継続性からしてダメじゃないの?
商人護衛編終わり回。
爺さんがきれいにフラグを立てていたので心配でしたが、助かって良かったですね。
レーナが盗賊関係で暴走気味なのは今回の話で治ったのでしょうか?