Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    時限の理由はゾンビ的なやつですかね?

    とても良い

    1期で成功をおさめていたフランシュシュがまさかのどん底。トラウマを抱え、借金を抱え、Pの巽幸太郎は飲んだくれという考え得る限り最悪のスタート。
    メンバーが奮起したことがきっかけではあるものの、廃車寸前のフランシュシュにエンジンがかけたのは巽幸太郎の復活。やはりゾンビランドサガは巽幸太郎が始めた物語で、彼がいなければ成り立たないのだと理解させられた。
    引き込まれる1話でした。

    とても良い

    大好きなゾンビランドサガが帰ってきた!嬉しい!

    みんな偽名に巽を使ってるの面白い。

    まさか観客が乱闘になるとは。

    幸太郎の目指すものは一体なんなのか。
    どん底からのリベンジに期待。

    とても良い

    CGが可愛くなってる!新曲も良いなあ。1話というより0話っぽい内容だった。時間が限られてるってどういう意味なんだろう。鮮度とか?

    とても良い

    おっはようございまーす!で締めるのもいいし、佐賀の食品会社の社歌で始まるのも素晴らしいわ。
    2期までの間に悲しい出来事があったみたいだけど順調にいくよりはリベンジ仕掛けるくらいが似合ってる。

    とても良い

    ぼんじり~

    とても良い

    リベンジの理由がわかるすごい冒頭だった

    とても良い

    「このプロジェクトは時間が限られている。」何のことなのか?

    冒頭からサキイカメーカーの社歌。
    再始動をかけたライブ、カオスになってしまった。

    最後、ゾンサガがまた始まったと安堵。

    とても良い

    待ってたんじゃぁぁぁぁぁぁあああい!!!!!!ぼんじり~~~~~

    期待を裏切らないパンチの効いたOPだ
    デスおじたちの安心感もパない。

    どうやらタイムリミットがあるようだが、ここから這い上がれるか。

    とても良い

    エレンみたいになってて草

    とても良い

    もしかしてこの社歌も実在の?です??

    とても良い

    心待ちにしていた第二期がついにスタート。またフランシュシュのみんなに会えて嬉しい。そして、幸太郎がいてこそのフランシュシュであり本作なのだなあ、と再認識。古参のファンであるデスおじ二人の存在も心強い。

    とても良い

    待望の2期1話としてはほんと見たかったもの見れた感があり大満足!
    幸太郎のテンションは問答無用で笑ってしまうな。それくらい好きなキャラ。そんな彼にも陰りがあり、そこからの復活までをテンポよく描き切った。プロジェクトの期限、というワードがキーポイントになりそう。
    今期もめちゃくちゃ楽しみだ。

    良い

    タイムリミットあるのか…
    最初から最終回みたいな話だった

    良い

    いただいた伊万里のおつまみの会社が出てきた。

    良い

    爆死して再起。シーズン2のスタートに良くある感じだ

    良い

    第1期で続編をにおわせるラストだったが本当に来た! 小島食品社歌で始まるシュールなオープニングからトップスピードでプロデューサー登場、までは割と期待通りだったが後半ややグダグダ感があり期待通りだった。

    良い

    ぼちぼちの立ち上がり。

    良い

    神アニメ続編待ってた!!サイゲのアニメはハズレがない…!制作MAPPA!!
    ンンン?????何だこのアニメ…何だこのOP……???さきイカ工場?
    全額返済できる…?収容3万人のホールで集客率1.66%wwwwww
    巽孝太郎、テンションの落差が病気のそれやわwwこれアドリブやなかろか
    ピッキングのできるアイドル紺野純子さん、何者??
    紺野純子さん「熱意が伝わってきます……」←ほんまか!?よかよか言うとるだけやぞ!??!
    前作であんまり出番のなかったゆうぎり姐さん…やっぱり頼れる姐御なんよ…。
    マスター、焚き付け方が上手いな~
    喧嘩の中で始まる新曲ライブ、新たな1ページ、面白いアニメだ……
    挿入歌「REVENGE」、作詩古谷真さん!?お仕事しすぎとちゃう!?作曲は浅利進吾さんだけど寡聞にして存ぜず…編曲は加藤裕介さん。曲調的にはちょっと最近のハロプロ系列味を感じるな~
    俺は未だに紺野純子さんのキャラソンで80年代Jpop歌謡曲を歌うことを…なんならディスコ風味なシティポップを歌うことを信じているからな…
    だって80年代の伝説のアイドルだろ!?絶対歌ってくれるはずなんだ…80年代の、あの、ダサい、アイドルソングを……!

    良い

    下積みらしくバイト生活!
    楽しみ〜♪
    【★★★★☆】

    12
    Loading...