Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 339
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最悪なコ〇ン出てきたと思ったらリリィが何十枚も上手ですごかった
    プロ

    とても良い

    6号、ナイスパフォーマンスだったな。

    とても良い

    まさかのバーロー登場w
    リリィちゃんの落語しっかり聞きたいぜ

    とても良い

    リリィちゃんも中の人も落語してとっさにスキャトにアレンジして、そして常にトゥインクルしてて芸達者。
    一度パピーとの話で死と向き合ったとはいえ、子役の期限を考えなくていい事実は胸にくるな。
    それはそうと、さくらって推し活してる時が一番輝いてるわ。

    とても良い

    冒頭の出番を取られてしょんぼりする巽。
    繁殖期のムツゴロウとか、
    宮野真守に無茶振りさせたいだけではw

    リリィの頑張り物語、良かった。
    (オーディションでやる特技としては落語って尺をとり過ぎる気がするけども…)

    それはそうとして、やっぱり高山みなみの演技はインパクトというか存在感というか凄いなぁ。
    歌唱担当(阿部カノン)は本当に歌唱力で有名な子を引っ張って来たんだね。

    とても良い

    限られた時間で衣装も作っちゃうし曲もアレンジしちゃうしリリィちゃん天才すぎる

    とても良い

    幸太郎の扱いくっそ雑で草
    「計画通り」なライトくん。

    リリィちゃん回だ!
    予選の落語、そして機転を利かせたスキャットアレンジ。表現としてすばらしいし、思い出の歌である「命」を捨てなかったところがかっこいい。
    すごく達観してるよなぁ。

    とても良い

    某オーディション番組なトコロやコータローのムツゴロウ、落語の子別れなど色々あったけどリリーちゃんの歌に持ってかれたわ…

    とても良い

    リリィ回待ってた。落語とは渋い。コナン君子役っていうかジャグリングのパフォーマー?子役って年を取った後が難しいよね。歌唱曲被り調整しといて。元気でかわいくてリリィにあってて最高だ。将来性で負けたなら、成長しないフランシュシュには鋭い

    とても良い

    サブタイ曲名だった。
    難しそうな歌だ。

    なんか知らんがリリィの歌唱後の言葉で泣けてきた。

    とても良い

    大空ライト役に長年小学生役を演じている高山みなみさんってスゴイキャスティング。
    ライトが語る"自分には絶対にない"成長した未来に対して、リリィは少し眉を寄せただけで、彼女がどう思ったかは直接的には描かれていない。描かれていないからこそ、リリィの悲しみが強く伝わってくるようだった。(彼女の中にどんな感情を見出すかは見る人によって異なるだろう)
    第二期のライブシーンはどれも力が入っていて見応えがあるが、今回も素晴らしかった。リリィの「リトルパラッポ」は言うまでもなく、ライトのジャグリングもしっかりと動かしているのに感心。

    良い

    リリィが全国ネットの出場に合格。
    予選会場に到着し、
    落語を披露するリリィ、
    決勝に進出。

    リリィに宣戦布告する大空ライト、
    歌う予定の曲を先に歌われるその間に準備し、
    アレンジしたスキャットでパフォーマンスし、
    大空ライトが優勝し、
    リリィのスキャットがバズる。

    良い

    リリィちゃんには、フランシュシュには、本当に「今だけ」しかないんだよな
    リリィちゃんの場合は、自ら望んだことではあるけど、人間としての当たり前がないことを改めて突きつけられると切ないなぁ

    良い

    星川リリィさんが幸太郎の司会の立場奪って困惑するの強すぎるな…勝手な全国オーディション応募といい「今からじゃーい!」といい完全にお株を奪われてるなw
    子役の演技をする大空ライトさんの演技、クッせぇ~~~
    巽幸太郎さん!?!?!?!?何エントリーしてんねんwwwwwww繁殖期のムツゴロウwwww
    「嫌でも年をとって大人になっていくんだからな!」CV高山みなみで当てられると某少年探偵を思い出すんだが
    まさかの曲被り!?これは偶然か、意図的か…
    リリィちゃんのスキャット!!アレンジした命!?すげ~~6号ちゃんかわいい~~!!!動きのモーションもめっちゃ動くやん!すごい
    大きな傷痕を残した優勝は、敗北よりも大きな屈辱を与えるだろうな…。
    当然のように男子トイレに入ってる星川リリィさん…まさおォ!
    素を見せられる相手を見つけた大空ライトくん。よかったね
    そしてスキャットVerの命がめっちゃバズってるwww偶然から一発バズるやつ、現代文化だ…!
    EDのクレジット見てたらリリィちゃんの歌ってたやつ「リトルパラッポ」っていう完全な別の曲扱いになってら

    良い

    リリィちゃん回。
    決勝の機転もそうだが、予選の落語、自分の人生をネタに使うの、何というかプロ根性すごい。
    歌う予定だった曲の題名「命」。
    「ライトくんは6号には絶対無いものを持ってる」
    「命」を歌い上げられたライトくんと、歌えなかったリリィ・・・
    1期でもそうだったがリリィ回は重い…泣く。

    良い

    同じ子役でも、一度死んでるリリィの落ち着きの差。
    突然のコナン君のぶりっ子声に笑った。立派な野望を語っても、中央じゃ勝てそうにないから僻地の大会に出てる時点でちょっとカッコ悪い。
    幸太郎のダメダメっぷりが面白い。オーディションで繁殖期のムツゴロウという下ネタ。頭おかしい。
    リリィの応援をする時に恥ずかしそうにする愛と純子が可愛い。

    良い

    幸太郎が序盤に完全スルーされてて笑った。

    らいとくん、「計画通り」までやってくれるとは。

    性格は悪いけど表現者として優れた相手のことをちゃんと認めるの、ありがちだけど良かった。

    良い

    完全に別の曲に感じるアレンジだが、思い出の曲を歌うこととギリギリまで諦めないというのが良かった。
    オーディションには負けたが、着実に知名度は伸ばしてる。

    良い

    スキャットアレンジすごい。

    良い

    リリィすげえ

    12
    Loading...