Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここで同行者増えるとは思わなかった
    ハッキングの依頼ってのも謎だし、やっぱり何か別の目的がありそうな

    良い

    ギャンブルを投資だと思ってるガガンバー、クズだなw
    正義とは、平等とは。どこから眺めるかで変わるよね。
    ガガンバーは若い頃の苦い経験があるから、ユーリの勇み足には乗らない。
    どうやら、ザクレットゥとユーリが度の道連れになった模様。

    良い

    平等の街に行く前にしょうもないガガンバーのカジノ話を聞かされ、ガガンバーの好感度が...ただ、この後の展開で所持金0だから進むと考えるとどうしようもないか...

    平等の街といいつつ賄賂が飛び交って評価が変わるのはよくないが、国民の働きを何もしてない人の利益になると考えると...それを不平等というのはな...。ただ、頑張っても差が生まれてしまうことを考慮すると頑張りに応じた平等な報酬がないと不平等だし...深いな。

    良い

    正義、正義言ってるけど人によってちゃうからねぇ。
    てついてくんのか、ザクレットゥ共々w

    良い

    豊永さんと言えばユーリだよなぁ。平等だけど救済はないのか。残像メメンプー。あんまりユーリ団は正義に見えないな。ガガンバの若いころに似てるのか。仲間が増えてきた。

    良くない

    「学長のスキャンダル」って切り札があるならそれを最初から切れボケ!!!! としか言いようのない話だった。いや本当に学長のスキャンダルすっぱ抜けるなら今までのみみっちい盗みや犯罪は何だったの?ハッキングできる脳があるのにそれだけのことがわかんないの?
    借金返すチャンス作っといてそれをフイにするガガンバーとか、登場人物の頭が悪いのはやはり好かない。

    パーティーメンバーが増えた

    正義とは何か、若くて狭い視野を広げてやるのが大人の仕事と。

    それぞれのコロニーの特性を描いてそこでの暮らしの特徴やエピソードを展開する、というのは良いんだけどそこに対してのメメンプーたちの介入のさせ方がいまいちしっくりこないんだよなぁ。
    悪と正義が逆になってる、という言葉に対してそんな簡単なものじゃないとガガンバーは言った。自分の過去に重ねて思うところもありそう。平等は全てを救うということではない。
    得意のハッキングでやばい映像流出させて落とすというオチはどうなんだこれ笑
    ユーリこれついてくる感じなの?

    1
    Loading...