Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前半の汚すぎるギャグからの一転シリアス
    あんなん見たらむしろ行かないってなりそうなもんだけど、確かめに行くって焦るのがメメンプーらしいのかな

    良い

    ユーリ楽しそう。
    人を酩酊状態にする花粉毒か。
    リョウヤクニガサボテンモドキw 赤ちゃん帰りw
    夢でガガンバーの死を見てしまい、メメンプーは焦ってしまったと。いつもの夢が正夢だと信じてきただけに、メメンプーにはそれがただの夢で片付けられるはずもない。
    後半、不穏になったなぁ。

    良い

    ゲロ回

    良い

    幻覚が見える花?メメンプーママだぁ。夢はやっぱり過去の記憶っぽい。からからコロニーは何があるかな

    良い

    メメンプーの焦りもわからんではないが、あれだけ回りが憔悴してたらなぁ。行って確かめてどうにかなるようなものでもなさそうな気もするし。

    ウロロップらしきやつが。

    良い

    植物の毒にやられるギャグ回かと思いきや、その影響があってかメメンプーの夢の続きが出てきた。
    夢に出てきた人はウロロップなのか?、ガガンバーの死は何を意味するのか?

    良い

    変な葉っぱでおかしくなっちゃったネタ回と思いきやメメンプーの夢を起点として不穏さを醸し出してきた。ガガンバーが大変なことになりそう。いくら頭いいと言ってもまだメメンプーは子供なんだなという描写だね。あんな夢毎回見てたらメメンプーはたまったもんじゃないな。展開としてはわかるんだけど、ガガンバー急にメメンプーに対するあたり強くなりすぎじゃない?笑

    普通

    どうでも良い花粉症?の話だったな...
    メメンプーがガガンバーが死ぬ光景を目標にしている夢で目にして先を急ごうとする理由がわからん...(普通、目標としている未来?で父親が死ぬ光景を目にしたら、先を急がずに足踏みしそうだが...)

    ただ、[夢でガガンバーを殺した犯人]の姿が...先の楽しみが増えた!

    普通

    ここまで見て、やっぱりメメンプー好きになれんわー。

    良くない

    前半の茶番、いる?
    24分使って、ザクレットゥ、ガガンバーの過去と、段々と不穏に変化していくメメンプーの夢という伏線を張っただけの回。

    もどきが多すぎて大爆笑な前半の一方、どんどん具体的な悪夢を見るメメンプーと。そんな彼らを高みから眺める影が気になるところ。

    道草を食う(物理)

    1
    Loading...