Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 313
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とんでもない水蒸気爆発になるぞと思ったがちゃんと結界を張ったらしい。

    とても良い

    エレオノールの声が聴きたかったんだぞ…。今回は先生がかわいかった。
    首席の人、努力家で根性もあって良いキャラっぽいけど、アノスがいる以上どうしてもかませ犬っぽい役回りになりそうでかわいそう。今回の純血組からアノス組への流れはベタだけど熱い展開だった。

    とても良い

    池の水ぜんぶ抜く!

    勇者陣営なんでこんなゲスいんだ
    メノウ先生どちらに寄ってるでもなく中立で純粋に先生やってるから好き

    とても良い

    ・テレポーテーションは不正扱いでいいと思う
    ・人間って悪い奴やなぁ~
    湖の水全部抜く!

    とても良い

    池の水ぜんぶ抜く!だった。
    勇者学院側のやることが全てこすいw フェアプレイ精神が微塵もないw 勇者の名を冠する学院が腐り果ててると。
    何かアノス対策的な奥の手があるっぽいな。目が死んでる黒髪の女子生徒?が何かの依り代とかにされてそう。
    3年のパイセンは始祖を純粋に尊敬してたけど、最初のあの態度は人格形成が未熟なのか、皇族派の価値観に染まることがこの時代の魔族の社会通念なのか。
    メノウ先生は可愛いし生徒思いだし、わりと中立っぽくて好き。

    とても良い

    ゲスになってしまった勇者の裔ども。そして魔王様のチートと大人な対応。最高だ。完璧に面白い。次回が楽しみ。

    とても良い

    この時代の勇者はゲスなんだなあ

    とても良い

    湖の水を全部抜く→蒸発させるは草w

    とても良い

    アモス最高〜

    良い

    やっとまとまな教師が出てきたというに、まともな勇者はでてこんな(笑)

    良い

    貝の首飾り2個あったよね?もう片方レイが付けてんのかな

    良い

    レイとミサいい雰囲気ですね。勇者側妨害ばっかりだ。魔王の城を攻める対抗戦良く出来てていいね。

    良い

    まぁ、主役は魔王ですからね(笑)

    水中の戦闘描写はいまいちでしたね。

    勇者学院の流れは、いわゆる胸糞展開なのでこの後も微妙な話が
    続くはずですが、同映像化してくれているのか?

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第10話。魔王学院側の引率の先生がいいひと&可愛い。勇者学院側の引率の教師はただのクズだけど。しかし最初のレクリエーションの時点で不正を仕掛けてきたんだから、当然対抗戦でも不正を仕掛けてくることは想定すべきだよな。想定したうえで真正面から打ち破ってみせると甘く考えちゃったのかね。

    何だろうこのベルトコンベアで運ばれてく商品を眺めてるようなこの感じ。

    対抗意識ムンムンなメノウ先生が可愛いし、レイにプレゼントされて赤面するミサも可愛いしで、魔王学院は可愛い娘ばっかりだなぁ(*´ω`)

    そして勇者と思えないほど卑怯な方法で魔王学院側を貶める勇者学院。そろそろアノスの俺TUEEが見たいところで、エレオノールさんの様子が気がかりなところ。

    木村良平さんに釘宮理恵さんが相手。アノス側が勝てるか際どいな...(キャストが意外と豪華でびっくり)

    湖の水全部抜く。

    1
    Loading...