Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 280
  • 感想数 : 38

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい無限の住人だった。

    とても良い

    突破力があった。クマー! 福岡dis ! 独演会状態だ。予測のつかない出たとこ勝負の生放送、ハラハラして気を抜くことができない。音だけで再現された無茶苦茶な設定も面白すぎた。昔から思ってたけどラジオの投稿ネタ職人の皆さん、なんであんなに面白いんでしょうね。

    とても良い

    ミナレさん語りが上手い。無限の住人と空気が違う作風もまた面白い。

    とても良い

    入りで えっ?何これ?って驚かされたところも含めだいぶ面白かったです。 荒波の中に突然放り込まれたようなAパートから、波風が立っていくBパートの描写が見事でかなり前のめりに見ていました。最後の一言もめちゃくちゃパンチ効いててよかったです。

    見終わった後に、これ映像なしでも十分(ラジオとして)きけるなーと。ミナレ(主人公)の声優さんの演技も楽しみです。

    (関係ないけどタッチがひなまつりを思い出させる)

    とても良い

    小気味良く話すな。聴いてるだけで面白い。
    多弁で気が強くてぶっ飛んでる感じが某えりぴよを彷彿とさせる。
    琴欧洲のブログめっちゃ推してて見たくなった。

    とても良い

    新人ラジオDJ発掘物語? 主人公の語りがテンポ良くて面白い。とりあえず、元琴欧洲鳴戸親方のブログ気になりすぎるだろw (見た)

    良い

    声優さんすごいなぁ

    鳴戸親方のブログ本当に癒やされるのが一番ウケる。

    良い

    25歳で別れた女性がラジオ局で想いぶちまける。
    テーマ的にはあまり興味のある分野ではないが、トークの勢いは見所だと感じた。
    ラジオトークが好きな人には良さそう。

    良い

    琴欧洲のブログ本当に癒やされた

    良い

    ラジオの過酷さかな

    良い

    はちゃめちゃながらもしっかり楽しめた。視聴継続。

    良い

    主人公ミナレのキャラが立ってていいな。喋りが軽快で確かにラジオ向きな感じがして好き。
    だけどキャラデザの目の中にある黒い影が気になって仕方ない…。
    原作ではどうやらそんなのないようだけども。
    ミナレの声、小林ゆうかなと思ってたら違った。

    良い

    最初のラジオ収録のとこは無駄にテンションが高くて苦手、熊ネタ引っ張りすぎとか思ったけど、ラジオパーソナリティーになるまでの回想のテンポ・温度感は良かった。
    主人公の女性は語彙が豊富で頭が良い。頭の弱い人間が真似すると、ただの口の良くない根性ワルになりそう。
    好きな絵柄。よく動く。でも、白目にある黒目サイズの濃い影が気になる。

    良い

    おっ!これは期待大の第1話!

    良い

    最初はあんまりかなー思ったけど、じわじわと面白くなってきて最後のお前を殺すが最高だった
    目の中の影が眼球凹んでる感あるのが気になるけど気にしないことにしよう

    良い

    ラジオがアニメになる時代さ!ん?

    良い

    エンディングへの入り方カッコよかった

    良い

    原作既読。主演の声優さんは上手い気がする。ちょっと瞳の表現に違和感が。慣れないだけ?

    良い

    初っ端のヒグマがインパクトありすぎる。
    ただ主人公の気が強すぎてちょっと引く…。

    良い

    元大関琴欧洲鳴戸親方のブログをゴリ推しされて何だこれ…と思ってたけど、後半はテンポ良いし状況も理解できて面白かった。主人公も言ってたけど話の内容が内輪ネタっぽいから、中に入られれば面白くなりそう。
    漫画が原作らしいけど、コマの中は文字でびっしりなんじゃないか?w

    12
    Loading...