魔女の旅々

魔女の旅々

  • 視聴者数:2672
  • 評価数:1051
白石定規・SBクリエイティブ/魔女の旅々製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 344
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お人形さんがいっぱいいる街に着くイレイナ。
    切り裂き魔の話を聞く。なんだなんだということで。
    次の日、イレイナの髪が...人形と関係が。
    闇オークション会場に向かう。謎が明かされる。

    とても良い

    シーラの目線で、やっぱあのネックレスなんかあるのでは…って思ったけどサヤの師匠なのかw
    イレイナショートも似合ってたのに。

    とても良い

    イレイナのショート結構好きかも
    麗奈ちゃんに日傘さん、役に凄く合ってたと思う、特に麗奈ちゃんw

    とても良い

    人形店店主のぶっ飛びぶりが。声優は上田麗奈さん。

    とても良い

    作画綺麗だし話も毎回いろんな国が出てきて新鮮でいいなぁ

    とても良い

    わたしです!!!

    うえしゃまのはじけっぷりが素晴らしかった。

    とても良い

    短髪イレイナもかわいいね~かわいい。今回もかわいかった。うへへ。

    とても良い

    ・そう、私です(久々)
    ・ラブドールやんけ
    ・あ~な~たの髪きっと生えてくる~(リーブ21)

    とても良い

    かっこいいお姉さんな魔女(シーラさん)好き

    とても良い

     今回はまた元の路線に戻って狂気を感じさせる話だった。あの人形屋みたいなのが黒幕なんだろうなとは最初から予想がついてた。イレイナと人形屋が話してた場面の最後でやけにイレイナの髪の毛が強調された演出があったから、切り裂き魔っていうのは髪を切り裂くことで、それを使って人形をつくることまでは予測できた。でもそのあとの闇オークションで取引されてるのがラヴドールみたいな人形だったり、国民がみんな狂気的なまでに人形に熱を注いだりしてるのがこの作品っぽくて面白かった。今回はイレイナに直接的な被害があったから解決に至らしめたんだろうけど、直接被害がなかったら普通に無視して終わるんだろうなと考えるとそっちを見てみたいとも思った。
     それにしても、ショートのイレイナ可愛かったな。元の髪の長さに戻ったのが少しもったいない。

    とても良い

    変態話だけどクスっと笑える話

    とても良い

    レベルの高い変態さんだったわ。嫉妬深い魔女の制裁さえ喜ばれておった。
    ショートヘアも似合ってしまう(身体が)慎ましい美女は一体誰でしょう、そう私です。

    とても良い

    サヤさんの立ち位置が定着してきたw

    とても良い

    久しぶりに「私です」聞いた笑
    キチガイ魔女の回。人形が好きなんだと思ってたから、喜怒哀楽の表情が好きって斜め上過ぎて。
    イレイナの髪、ちゃんと元に戻って良かった。
    サヤってそんな重要なキャラだと思ってなかったから、度々出て来てびっくり。

    とても良い

    1話通して面白かった。上しゃまの人形屋店主の演技とてもいい笑

    良い

    お、少し頭のおかしいシナリオだ。おかしくなりきれていないあたりがこの作品らしいが。魔法で髪が戻っちゃうところが面白かったけど、おれはショート派なので残念です。

    良い

    上田麗奈さんのぶっ飛んだ役はいい。

    良い

    個性が強いなぁ
    サヤの師匠ってことはサヤからイレイナのこと色々聞いてたんだろうなぁ
    ショートカットでもイレイナ良いと思うけど

    良い

    切り裂き魔というよりただのサイコパスが起こしたような感じ
    実際に死人は出ていないし
    話的にはですよねーが続く展開なので驚きはないかな
    エレイナさんのショート姿が見れたのはポイントが高いというべきかな

    良い

    ロングっ娘の髪を切るなんて万死に値するからね、仕方ないね(ロング過激派)

    12
    Loading...