王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:1316
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「ボッジ、あなたはもっと堂々としなさい。戸惑うのではなく、きちんと自分で受け止めなさい!」
    ボッジとヒリングの無言で伝わる会話、泣いちゃうわー。この二人大好き。ボッジ強くなったなあ😭

    とても良い

    [ドッス王]牢屋こじ開けたのに出てこないんかい!
    ([ミランジョ]の方が付き合い長いもんな...)

    [三叉蛇]が助けに来るとは思わなかった...!

    [鬼甲冑]の話、[主人公]が耳が聞こえないこともあり、完全健常者だからこそ他者を慮る精神が摩耗して...が強調され、他作品では出せない深みのある話だったな...

    魔犬?まで治して欲しいって言うのは優しすぎ。

    罪人?の[ギガン]が仲間に、その展開は考えてなかった...

    とても良い

    ヒリングさんいいなぁ

    とても良い

    ボッジはこんなに強くなった姿をヒリング様に見せる事が出来て良かった。
    カゲはボッジの大切な友達だね

    とても良い

    こんなん泣くやろ……。ヒリングがめっちゃ格好いい。

    とても良い

    身を挺して民や臣下を助ける優しい母がいたおかげでボッジは優しく育ちましたよ。
    ずっとボッジを見守っていたヒリングにとって、ボッジが想いを叶えるだけの力を手に入れたことは嬉しくて仕方ないだろうなあ。
    倒して終わりじゃなくて仲良くなるのもボッジならではでいいね。

    とても良い

    ポーションでMP回復できるのな。
    カゲがポーションを持ってなかったら終わってた。
    ヒリングは本当に愛情が深い。母としての愛だけでなく、瀕死の家来を救うために死力を尽くす慈愛もある。表面的には高飛車だけど、誤りを認めて物事の筋を通そうとする律儀さもある。
    ボッジはデスパーから分子構造を見る能力を授かったのか。これはわりと最強だと思うけど、不老不死のオウケンにだけは相性が悪いってことか。倒したギガンを家来にするの良き。王への第一歩だなと。
    秘技デスパー縛りは草。
    オウケンは元は優しかったのに不老不死となって自我を失ったと。
    デスハーとデスパーは最初から協調してたんだな。

    とても良い

    デスハーはミランジョ討伐のために動いてたか。
    ボッジがギガンをケガさせずに勝ち、そのまま仲間にしてしまうのは、らしくて良い。

    とても良い

    ボッジの成長も、カゲの思いやりも、ヒリングの愛も、デスパーのちょこざいな感じもめちゃくちゃいろんなキャラの個性が出てた素晴らしい回だったね。ボッジが実際に戦闘でわからせたのも良かったし、ヒリングがしっかりとそれに向き合ったのも最高。

    良い

    ボッジ到着
    デスパー到着

    ここから反撃か

    良い

    不老不死の弊害。最も先に心が失われる。この後も、いい言葉だな。

    良い

    ヒリングすこ

    良い

    ボッジ最強!

    良い

    オウケンはもともとあんな感じでなかったんだな。
    ボッジの強さの秘密とデスハー侵攻の真の目的がわかった濃い回。

    良い

    ほんとに土壇場に間に合ってよかったしみんな無事そうで何より…

    良い

    ヒリング様、萌えだ

    良い

    ボッジの成長とヒリングの愛。

    ちょっと急な流れではあったけど、ボッジの最初の家来誕生。
    王への第一歩だなぁ。

    良い

    ボッジ強い

    普通

    三又のヘビもっと早く来てくれよ。ドルーシの目は治らなかったけど、足は治った?ここのところ話がダレすぎだ。

    ヒリングさん大活躍だし、ボッチも強くなったみたいだし、順調だなぁ。一方で不老不死の件は気になるなぁ。

    12
    Loading...