王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:2608
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当にヒリングは気高く愛深きお母さん。
    この作品のキャラクターは多面的なんだよなぁ。デスハーは悪趣味だけど冥府の王としてやるべきことがしっかりと腹にある。
    ドーマスはメンタルがグラグラだ。国のためと思ってボッジ暗殺を実行、生存していたボッジと再会すれば死んで詫びをと身を投げる。忠臣であろうとするほどに判断を誤ってきた。けど、これでボッジの家来になるかな。
    デスハー&デスパーのミランジョ討伐作戦の成り行きはまだ分からない。ミランジョにも隠された背景や事情がありそうだし、ボッス王がどう動くか。

    良い

    ドーマス頭からいったが無傷とは丈夫だな。

    良い

    ワープみたいにつながっていた。便利。
    ギガンが階段をすっ飛ばして移動、ちゃんと着地もできた。便利。
    ドーマスが心ぐちゃぐちゃになるのがよかった。

    デスハーさんがミランジョだけを倒すことを明らかにした。

    良い

    ドーマスしね

    良い

    話は時々通じないけど悪人ってわけではないし国盗りでもないからデスハーたちはそれほど怖くないんだわ。やはり何考えてるか分からないボッスが怖い。
    ドーマスの誠実さはボッジにも伝わるよ。

    良い

    序盤のヒリングのセリフも痺れたしドーマスとホクロとの再会にも痺れた
    二人ともまだボッジの強さを知らないね

    良い

    ドーマスとの再会で取り乱すボッジ。
    冥府騎士団もついに城に到着し、話が動きそうな展開。

    良い

    再開は突然。ドーマスは感情グッチャグチャやろうなー

    良い

    [主人公]と[ソードマスター]との再会、[カゲ]の機転?と[ソードマスター]の自死?と[ギガン]を守る行為で平静を保てた...?
    (今更ながら、[主人公]以外の主要キャラは考えていることを視聴者に伝えることで、[主人公]の意思疎通を自然と誘導させる仕様上手いな〜)

    [デスハー]は[ミランジョ]殺害に向けて動いているのか...どうなることやら。

    良い

    ドーマス情緒不安定だな。

    良い

    ドーマス流石に強かった。ボッジとの再会は突然すぎた。
    若干テンポが遅かったけどデスハーがミランジョに対して侵攻しようとしてるけどボッジたちも立場は微妙なところだな。

    普通

    はやくミランジョをなんとかしてくれ。でも、どうせミランジョにも何か同情を誘うような過去があるんでしょう?

    普通

    ドーマスvs冥府騎士団

    ドーマス頑丈すぎる

    普通

    ソードマスター伊達じゃないな。ほんと茶番だ。ミランジョとボッス王の画策が全ての元凶なのだろうけど、デスハー王はその元凶とはあまり関係なさそう

    普通

    あれで死なんのか

    デスパーはミランジョを倒しに来たのか…。冥府騎士団と対立する理由はなくないか?

    「あの子は私の子だもの」の後にOP来ると泣ける まだ5分しか経ってないのに

    1
    Loading...