王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:2609
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 227
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サブタイトルはデスハーの事かなあ、堂々たる姿勢だった、これは明らかに今のボッジにかけているものだ
    ミランジョがボッジのお母さんを殺すのも、その過程でミランジョ自身が殺されるのも、ボッス王が黙ってみているとは思えないんだが、何があるのか

    とても良い

    ミランジョとボッスがなんだって話だよ。幼いボッジから何もかも奪いやがってー。
    ギガンへの扱いも含めデスハーは悪役に見えないよな。ボッスとミランジョ討伐してもらったほうがいいのではとさえ思う。というか倒されるためだけに出てきたようなギガンの使い方上手いな。
    ボッジが憎しみに囚われないよう奔走してくれてありがとうなカゲ。

    とても良い

    そりゃ裏切られても文句言えないな

    良い回だった。本当に意外性で魅せてくれるアニメだ。デスハーたちの辛い過去や、やはりそう簡単には許されないドーマス、そしてカゲの存在など、見入ってしまうシナリオが23分の中に練り込まれていた。最近なんかテンポ悪いなって思ってたけど、これは良かった

    とても良い

    [主人公]過去話、[魔神]と[ミランジョ]との関係?...気になる。

    [デスハー]の過去話、残虐?な[デスハー父]を倒したから英雄扱いなのかな?...とはいえ、[ギガン]との話は難しいところだな。
    (王として最善の非道策を取る。[デスパー]も最善と分かっていつつ非難するやるせなさ?みたいな話)

    気の優しい[主人公]も流石に暗殺未遂の男性([ソードマスター])はすぐには許せないわな...

    [オウケン]が脱臼して縄から脱出!どうなる?!

    とても良い

    30分あっという間過ぎる。
    一気に最終回まで見たい。
    ストックしときたいけど見ちゃう。

    とても良い

    ボッジの生母はミランジョに殺されたのか……。
    デスハー王ではボッス王にもボッジにも敵わないけど、ボッジならボッスに対抗できると。
    デスハー王は戦争に勝つためにギガンを投獄せねばならなかったと。
    操られた冥府の魔物たちを一瞬で手なづけたデスハー王、さすが。弟の意見に従って冥府騎士団の退却を決めたあたり、冷静な思慮もある。
    ドーマスがやったことは泣いて謝って済むことじゃないよなそりゃ。護衛として安心させておいて崖から突き落とすなど、一般的には信頼回復が不可能な所業。カゲがいい友達過ぎて泣ける。いかに優しいボッジでも許すには、少なくともドーマスが今後の行動によって誠意を見せていくことが必須だと思う。
    自分の骨を折って縄を解いたオウケン、ボッジとは相性最悪らしいし、デスパーが止められるないとやばいな。

    良い

    ボッジの人間らしいところが出たね。そんな簡単に許せないよな。

    良い

    ドーマスしね(2)

    良い

    ほんとだれも悪くない世界というかみんなが人格者過ぎて。。そして改めて解き放たれる不死身オウケン。オウケンは回想にあったデスハー兄弟の弟っぽいよね?そうだったらどうやってオウケンとなってしまったのか、、

    良い

    オウケンは実はデスハーたちの弟だったのか。

    良い

    ボッジの母親手にかけたのミランジョだったのか・・・だとしたらボッスの思惑がますますわからん・・・
    ドーマスもそう簡単に許されるわけではない。

    良い

    ボッジがデスハーの電撃を受け止めたのカッコ良かった
    ドーマスはそんな簡単に許されないよね

    良い

    デスハー、デスパーも苦労してきたんだな。直接会って無さそうなのと、念話みたいなので会話してるのはこの一件が原因か?

    良い

    デスハーがデスパーの妙案にすぐ納得したのは何か裏があるのかな。
    ボッジがすぐに許せなくても、許される生き方をしていこうというつなぎ方良かったね。

    良い

    そら許せんわな

    普通

    オーケンvsボッジ

    効かないのね

    普通

    ボッジの母親殺しがミランジョなのか…ギガン全然悪くないな…冥府の戦争ひどい

    デスハーの王としての責任といったお話熱かったなぁ。

    ボッジのお母さんの亡くなり方、きっついなあ…最期まで大事にしてたんだな
    冥府の王様、大きなものを背負ってたのね
    かげちゃんかわいい(T_T)

    1
    Loading...