王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:2596
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 219
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミランジョも可哀想だけど、2人の母とともに自らの行いを振り返ってもらわないとな。
    最後の砦かっけー。

    とても良い

    カゲ・・・また泣かせてくるな。
    四天王いいね!
    ミランジョも厳しい過去が・・・

    とても良い

    相変わらず体感時間短すぎるなこれww

    とても良い

    四天王めっちゃ頑張ってる!…が、ここからオウケンが覚醒してしまうとは。

    とても良い

    カゲは死んだ母親を前にしてもボッジを助けたい、それを受けた母親の本当は一刻でも早くカゲと再会したいけど我慢して送り出す姿が泣けるね….。ミランジョもきっと、育った環境が違えば思考だって歪むことはなかったはず。
    オウケン対四天王、勝てる気がしねえ….。

    とても良い

    三途の川だ。
    カゲの母ちゃん……泣ける。
    オウケンを差し向けておきながら、カゲを助けるミランジョ。カゲのありがとうの言葉がミランジョの魂を救えたかどうか。ダイダの所で復活したら子供のミランジョの言動からしても、確実にインパクトはあったようだけど。
    オウケン、正気だった頃に受けたデスパーの指南だけ思い出して戦闘力アップしやがった。四天王で何とかできればいいけど、ボッス王の力が必要な気がする。

    良い

    なんで急にカゲとお母さんの話来た?と思ったけど、やっぱ親子の絆ってどんな形でも感動するな。

    ミランジョは流石にこれで終わりじゃないよね?これで改心して終わりは冷めるけど、そんなご都合はないでしょう

    良い

    オーケン容赦がない。命令してるミランジョはその割に助けようとするし、やっぱり良く分からん。4騎士総がかり。オーケンもデスパーの助言を受けてるか。

    良い

    三途の川
    四天王

    良い

    ミランジョ、もしかしなくても相当なツンデレなのでは
    オウケンただでさえ勝てる気しないのにまだ強くなるのか・・・

    良い

    カゲくんにはまだやる事があるんだよお母さん
    オウケンで何話使ってるんだめちゃくちゃ強いやん

    良い

    [カゲ]が[オウケン]を抑えようとしたのか...間違えてた。

    [ミランジョ]の過去、裏切られて心が荒んだ訳じゃないだと...。やっぱり[魔神]が関係してくるのか?

    神たちが今の世界にいないのは神たちの侵略が別の方法に変わったからか...王様ランキング1位が消えるみたいなところと関係しているのかな?

    [デスパー]が死後の世界に来て、「お金貯めてたのに~」発言笑ったw
    (財産を使わない計画的な人だったんだね)

    やっとのところで[ソードマスター]達四天王が到着、[オウケン]を撃退したと思ったら...覚醒っすか...

    良い

    ミランジョがカゲたちを助けたのは情に絆されたからか。
    まだミランジョのキャラが掴めない。
    優しい心がまだ残っているのは間違いないが。

    良い

    勝てんのか?これ

    良い

    見えない壁があることは、デスパーにとって生死を判別する材料になりえるのだろうか。
    カゲの母は、幻影でなく本物かな。
    胴体がまっぷたつになっても復元するオウケン。おぞましい…

    ここで四天王合流は熱い!

    味方が言う「何かしたか?」ほど」心強いものはないな!と思ったけど何アイツ強すぎぃ

    1
    Loading...