Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鶴乃とマミさん、杏子の言葉が笑。いきなり攻撃かい。フェリシアたちも来た。
    ソウルジェムに得体の知れないものを注入...魔法少女と噂の融合...マミさん大丈夫ですか。
    エンブリオ イブ覚醒計画の詳細...ワルプルギスの夜を融合とは...
    みたまから有力情報...噂だけを取り外す。鶴乃とマミさんを助けよう。

    とても良い

    ゆっくりしていってね(違う
    最後失敗?

    とても良い

    最後の鶴乃さんがホラーすぎる。更に症状が悪化しているような...?

    とても良い

    サブタイがうますぎる

    とても良い

    サブタイはみたまさんで回収したと思いたかった…
    外面だけじゃなくて、内面まで見ないとちゃんと引き剥がせなかった

    とても良い

    つるのちゃんが怖くて良い!

    とても良い

    位牌のまわりで、食うかいしてたな。

    位牌が置かれていた理由を知りたいものだが…

    良い

    こんなのもう詰みやんけ…

    良い

    調整屋の協力体制に説得。コネクト攻撃作戦。相手を具体的にイメージする必要がある….。
    嫌な予感してたけどやばい姿になってしまって引きと….。

    良い

    調整屋、助けになるのかな。コネクト救出作戦失敗。鶴野のイメージが違ったんだろうか

    良い

    鶴乃ちゃん絡みの話がやばいらしいことは既プレイ勢の実況で分かっていたが…。

    鶴乃ちゃんはサイキョー!(怖)

    良い

    調整屋改心の助言の結果鶴乃が壊れるところまで壊れてしまった。

    良い

    戦う力もなく魔法少女たちの影を見続けてきたみたまには、その絶望から目を背けることしかできなかった
    中立の立場というのもその弱者故の処世術のようなものだったのかもしれない
    そんなみたまに必要だったのは辛いことを一緒に背負ってくれる友だちで、それがももこだった

    鶴乃の諦めちゃえって言葉は別に彼女の人が全く変わってしまったわけでもなくて、彼女の底抜けの明るさ自体が全てを諦めたから元気のようにも思えてきた

    そして、その人格を強く思うというウワサからの魔法少女の分離の仕方というのは、それはあくまで他人の目を通した彼女の菅田に過ぎず本当の彼女自身の分離というのはもうできないのかなぁなんて思ったり、

    助けることに失敗した由比鶴乃の姿はあまりにも衝撃的で、残酷で、

    良い

    黒江が見捨てた何かが気になる。

    普通

    襲ってくるマミと鶴乃から一旦引き、みふゆからの手紙で計画の詳細を知る。
    調整屋の経緯、鶴乃の救出に失敗?

    「やさしくてかっこいいマミさん」で笑ってしまった私を許してほしい

    ガチギレ堀江さんに恐れ慄きつつ、調整屋さんの支援で二人を解放する策を練るいろは達。そんな決死のコネクトでも鶴乃から噂は離れず、より異形化しちゃうの怖すぎた笑。

    サブタイ重すぎる・・・・

    ゲームシナリオを超絶圧縮、見滝原勢に比べるとキャラの弱さは引っかかるけど、見せ場はしっかり押さえているかなと。コネクトの無い世界線か。

    ワルプルギスの夜…台風…🙄

    12
    Loading...