Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    嫌みに対して、ポエムで返す。
    おとなびてるな。

    とても良い

    大会2日目ですなと...大場さんが話をしに。過去のこと根に持っているのかと...
    まずは好からスタートと...高い難易度を1度で完登!!すごい子だと。
    その後も何度も一度で完登!!そして焦る大場さん...
    休憩しないでいいのか好、次回以降どうなるか。

    とても良い

    久怜亜はなんかいけ好かないと思ってたけど、好に向けるライバル心いいなぁ。
    新島さんは落ちる時のセリフとか可愛らしいと思ってたけどゾンビなんてw
    好は完全にゾーンに入ってますね。

    とても良い

    演出が古臭いのと作画が今期最底辺なこと以外は本当に面白い。変人しかいなくて咲-saki-を見てる気分になれる。ワクワクと笑いが止まらない。あと、観客席のノノ先輩が可愛い。

    いっぱいキャラがいるにも関わらず、全員が強烈な個性を持っててすごく面白い。王道スポーツものとしてかなり良い

    とても良い

    いわかけるどんどん面白くなってく...!

    というか、何気にこのみんは、幼少期バレーでプリマまでなった経験があり、身体の柔らかさには素地があり、かつパズルゲームの天才としてオブザベーション能力が桁違い。それに特訓で体力がついたわけだから、そりゃバケモンだわなw

    次回、不穏なサブタイトルがついてるけど、最後の4つ目の壁...どうなるか...
    「クライマー失格」でしょ。たぶん、一度も登らずに時間切れでリタイアとかじゃないかなぁと邪推する。ただ、パズルゲームの天才であるこのみんに解けない壁はあるのか...

    今度はルートセッターの勉強とかをすると更にオブザベ力上がりそうよね。

    とても良い

    ゾンビ新島w
    このみんの驚異のオブザベ力が炸裂するのは見ていて楽しかった。
    けど、休憩時間に身体のケアを怠ってるのが気に掛かる。疲労は蓄積するし、筋肉もこわ張りが出来てくる。入念にケアしないとオブザベ力に身体が追いつかなくなるのでは。肉離れなどの怪我のリスクもあるし。
    そういえば、部にコーチいないよね……。

    とても良い

    覚醒した感じだが、次回のタイトルが不安すぎる

    良い

    好が高いオブザベ力をもつ描写は今までもあったが、フォールしつつも試行錯誤を繰り返すというセオリーすら覆すものだった。
    独り言をつぶやきながら、高い集中力でオブザベを行う好。アスリートらしからぬ、ミスマッチな描写が面白い。

    面倒見のよい、ツンデレな準が怪訝な表情だった。
    準のことをあまり心配させないでほしいところだがw

    良い

    好の才能やばいわね…
    ルート選択でミスしないならどうやって失敗するんだ…

    良い

    準決勝。このみんトップバッターか。初見登り得意すぎる。競技が地味だから良く分からん演出が多くなりますね。

    良い

    意外と豆腐メンタルだったのか…
    サラシと学ラン姿かわいいな
    ボルダリングの本で受験対策…?
    光合成はねーわw
    あーなるほどこりゃ確かにベルトコンベアーですわ
    さすが主人公完登か~
    この娘はトライアンドエラーの達人か
    このみん2つ目も完登しちまったか
    さすが主人公…
    表情がヤベェ
    反動で疲れそうだな
    敵チームの娘、焦りはよくないな…

    良い

    イメージしろ!

    普通

    準決勝の準備、好の才能開花。
    次々と完登していく好、楽しむ好と完登できない他選手。

    覚醒回

    粉のつき具合で後続の人は読めたりしないの?
    あんまりバレエ要素を感じないけど、バレリーナに巨乳っています?

    好の才能爆発回。覚醒している時と、普段の時とでの演じ分けは流石の上坂さん。バレリーナのライバルは完全にかませだったけど、涙は輝いていたのにはちょっと笑いました。

    次回タイトルがなんか不穏。考えるのにめっちゃ時間掛かってたし、考えても登れないなら登らないとかいう選択肢でも選んじゃうのかな?

    無双状態か。決勝進出しそう。

    1
    Loading...