Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 199
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    茜理が相談に来る。猫の忍者に襲われるとのことで。
    小桜の家にたばこ管理作業車笑。裏世界で使うようで。
    茜理と話す2人。猫の集会に遭遇してから猫の忍者に襲われると。
    そうこうしてると猫の忍者が。逃げた先は猫の街と。
    突如、茜理の様子が...体内にあった猫ちゃんのお守り。探していたようだ。
    お守りを捨てる。しかし猫ちゃんがいっぱい。
    表世界に戻って来た。さつきの名前をここで聞くことになるとは...
    次回気になりますね...

    とても良い

    帰ってきたにゃぁからの世間は狭い定期発動
    とみたん後輩w、今後も絡んでいくのだろうか?

    とても良い

    思ったよりあからさまにニンジャなのだ!
    あんなのに襲われて良く無事だったなと思ったらKARATE使いだった。

    ニンジャとKARATEってもうニンジャスレイヤーじゃん!
    あと扉破ってくるのはシャイニングじゃん!
    ってなって面白かった。

    忍殺はともかく、シャイニングのほうはやっぱ意識してると思う。

    しかしなかなか愉快な話だったなーと思ってたら謎の人物サツキに関する情報が出てびっくり!

    とても良い

    空魚が共犯者はいや、被害者ならいいっていうの独占欲

    良い

    猫の忍者がまんますぎた
    猫が可愛いから撃てないってなってる空魚かわいい
    カラテはやはり最強

    良い

    思ったより猫の忍者だった。猫に渡せばよかったのに。

    良い

    猫の忍者かわいいな?w
    よくあるコピペなのか。知らなんだ。
    閏間冴月が絡んできた。
    鳥子のにゃがCパート含めて可愛かった。

    良い

    「共犯者はダメ…」いい百合ですね、良き。
    今回のネコ忍者の原因はさつきっぽい。
    さつきは実は人間じゃなくて、裏世界側の何かだったりするのか?

    良い

    空手最強

    良い

    猫の忍者。裏世界に行くのではなく現実世界を起点にして中間領域でのやりとりが繰り広げられるのは新たな側面でよかった。
    あかりのキャラも良かったし、次につながる展開もあり面白かった。

    普通

    猫の忍者に襲われる相談を受け、詳しく話を聞く。
    猫の街に迷い込み、猫の忍者の探し物を見つけ解決するも……。

    猫の忍者というから、忍者的な能力を持った猫かと思ったら、ほんとに忍者の格好をした猫だったw
    貴重な前衛メンバーが仲間に。

    もはや小桜さんのリアクションを愛でる為に観ている気がする。アラ…タヌキ可愛いよタヌキ。そして今週も「ふざけんなっ!」いただけて満足です😊

    空魚の「共犯者はイヤっ」というツンデレな実質告白にもにやけちゃいますねえ。

    折り返しを過ぎ、冴月に関するヒントを得ると。面白い。

    茜理から猫の忍者の相談を受け、茜理の胸元に存在するお守りを取り出し解決した空魚と鳥子。そのお守りが家庭教師をしていた冴月から渡されたという情報。これまで裏世界を探ることで糸口を模索してきた空魚たちに対し、現実世界でも暗躍していたのは1つの突破口になりそうだ。それにしても、まるで現実世界から裏世界へ引き込むために動いている冴月の行動は気になるところ。

    ニンジャの…………ネコ!

    そらおちゃん殺生せずにすんでよかったネ!

    1
    Loading...