Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    池袋へ打ち上げ。茜理、店に着かないらしい。様子がおかしい。異世界に行ったとのことで...助けに行く2人。小桜も来た(来てしまった)
    5階に着いた。茜理がいる。追う3人。無事だった茜理。茜理の認識は違う。
    空魚と鳥子の様子が...青い煙のようなものが。逃げるみんな。
    エレベータに乗りなんとか脱出。焼肉焼肉!!

    とても良い

    焼肉食いに行くのも一苦労やなw
    冴月さんは仲間なのか黒幕なのか、どっちなんだろう?
    次回米軍救出開始かな?楽しみ

    とても良い

    小桜ちゃんがかわいいのでとても良かった
    実際超怖いけどいざとなったら自分より他人を優先する小桜ちゃんめっちゃいい奴

    とても良い

    オリジナル話。たしかに裏世界に行く途中のエレベーターで降りたらどうなるのか素朴な疑問だったけど、あんな感じでマトリックスっぽい世界観ではないと思う。小桜が巻き込まれ不憫かわいい

    良い

    中間領域は裏世界ほど危険じゃないけど、やっぱり青いやつはやばいんですね
    あかりを誘導したのも、最後に出てきたのも皐月っぽいし、やっぱり黒幕って感じするな

    良い

    スマホと10階以上のエレベーターは裏世界関係では警戒しないといけないってことだな、アニメ10話のうちに何回か変になってるから。

    サツキと空魚は結局、何かの因果関係があるのか?

    良い

    米軍のこと忘れてなかったのかw

    茜理はあっけらかんとしてるなぁ。
    怯える小桜はかわいいw

    結局なにか?はわからなかった。

    良い

    米軍気になるよね

    普通

    エレベータの中間領域。小桜ちゃんかわいい。今回の怪異何もわからなかった

    普通

    小桜可哀想;;
    ソラオとトリコは慣れすぎだな

    完全に巻き込まれただけの小桜に大笑いしつつ、どのビルのエレベーターでも裏世界に繋がるのは油断できないなぁ。エレベーターを所定の手続きで動かすと裏世界へ行くなら、途中で降りたら中間領域なのは論理的だなぁ。茜音や空魚の見た冴月ぽい姿は気になるなぁ。彼女が何か企んてるのか…

    茜理、登場が遅かったのでサブキャラなのかと思いきやすっかりレギュラーに。

    色々な恐怖が出てくる本作ですが、個人的に今話のような不穏な空気が漂う場所を探索する系がゾクゾクして好みかもしれません。通話していて途中から意味不明になる電話も好きですw

    一方で今話は会話の内容がどうも要領を得ない印象もありました。空魚に人の心があるとかないとか…普通に優しい子だと思うけど…空男が人でない…閏間冴月と重なりつつあるのを暗示している?

    小桜さんも好きなキャラなのですが今回はリアクション含めややしつこさが気になったり。

    また、きさらぎ駅に残る米軍の事件、自分も少々胸につかえる部分がありましたが、次話ですぐに回収に向かわずこのタイミングで再び持ち出すのはちょっと気になるところ。単に終盤のハイライトにもってきたかったということなのでしょうか。

    小桜さんの引きこもりが加速しちゃう!

    小桜「もう裏世界はコリゴリだよぉ~」(6話ぶり)

    1
    Loading...