シャドーハウス

シャドーハウス

  • 視聴者数:3282
  • 評価数:691
ソウマトウ/集英社・シャドーハウス製作委員会 (c)ソウマトウ/集英社
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 312
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    生き人形とシャドーの関係...気になる情報。そしてエドワードの評価...
    リッキー、ルウのはさみを...疑問を持つショーン。
    エドワードの罠であるか...リッキー大丈夫だろうか。ジョン強い...
    エミリコ、ケイトの檻に着いた。これまでの出来事を話すエミリコ。いつも通りなエミリコ。
    檻もまたエドワードの罠かと。鍵は最初の時のものか...諦めないエミリコ。リッキーが来た。はさみを貸してくれた。
    しかし檻が落ちてしまった。最後は...

    とても良い

    一体となる....!!?!?!?
    か、かわいい.....
    ジョン様カッコ良すぎる3ポイントの言い方に300万ポイント

    とても良い

    顔が汚れたあああああ!!!!!
    なんかアンパンマンみたいな感想になってしまうが(笑)

    エミリコがみんなに分けた優しさがこんな形で還ってくるんだねえ。優しい世界素敵だあぁ

    とても良い

    リッキー岩+ジョンパンチ
    ハサミ+ケイト救出

    エミリコがクッションに…?と思いきや花を運んでおいたクッションが。ちょうどいい所に着地できるエミリコの空間把握能力は半端じゃないな。

    とても良い

    ジョン・ショーン・リッキーのシーン良かったなぁw
    その後のソフィの煤フェチっぷりもギャップが良い。

    最後のシーンもはや宗教画なんよ

    とても良い

    ケイトの言う通り周りを変えたのはエミリコの人柄のおかげだな。
    岩をも砕くパワーを持ち、生き人形を取り込むシャドー怖い。

    とても良い

    エミリコの純粋無垢さが他のチームやケイト様に良い影響を与えてるねぇ。
    ただ、ケイト様とエミリコはまだ予断を許さない状況だが、、、

    3階の人々の中に、顔のすすが一時的に消えて顔が明るみになった人がいたけど、生き人形と一体化してるってことなのかな。

    とても良い

    一体化。最終的にはシャドーと生人形は一つになる?

    エミリコのやってきたことが結実した感じ。

    パトリックは服の汚れの話と花のお礼か。

    それぞれのペアがエミリコのおかげもあって、より深くわかりあえたみたい。

    とても良い

    精神的成長が垣間見えて良い

    良い

    シャドーと顔は一体化する

    良い

    リッキーも子供なんやなって思った
    ジョン様つよい
    エミリコがこれまでしてきたもの全部が無駄じゃなかった

    良い

    シャドーと生き人形の一体化は館の秘密。エドワードだけではないんだ。
    ケイトを助け出せたが、時間が間に合うのか?
    今更だが、この世界の謎については進展なく、アニメは終わりっぽいな。

    良い

    死を覚悟したリッキーがパトリックの身を案じるシーンに感動した。
    初めパトリックを掌握する気じゃ?とか勘繰ったけど、ちゃんと大事に思ってた。マルフォ〇みたいな残念な奴だけど、憎めないのがいい。
    画も可愛いし、雰囲気も好きだけど、そろそろ切りたいな〜って思ってたけど、お披露目が始まって面白くなった。

    良い

    そのうち一体化していくものなのか。るうかわいいじゃないか。ジョン様の身体能力すごい。巡り巡ってエミリコも合格できそう

    良い

    ジョン様すげえかっけぇ.....。
    各ペア過程や同期はそれぞれだけど確実に生き人形が成長してる。
    残すはエミリコとケイトだけど、始まった時点で詰んでるゲームはつらすぎる。リッキーたちを信じたエミリコと疑ったケイト。なんとか救出成功したが、顔は汚れてしまった...

    良い

    一体化すんのか

    みんないいキャラしてるなー
    エミリコ同期組みんなかわいい

    エミリコのアイテム選択はまちがっていなかった

    エミリコのこれまでの遠回りと思われていた優しさや工夫や気遣いが確実に繋がってケイトを助けることが出来たという展開が熱い!(^^)

    このまま合格になるのか、最後までハラハラしそうだなぁ。

    ハサミの継承。

    12
    Loading...