Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    葦原カスケード。未来視怪獣アンギラスとサルンガ。

    とても良い

    謎の組織が出てきたね。いろいろ知ってそう。

    アンギラスが未来視を持ってるぽくてワクワクしてくる。

    ただの職員だとおもてたら、なんか意味ありげな人だね。

    怪獣が世界中に発生してるね。飛行機とか飛ばなくなったら、コロナ以上にやばい状態になりそうだよね

    とても良い

    SF的にもかなり尖がった話が出てきて個人的にはかなり面白いですわ。エネルギー保存則は長い目で帳尻あえばOKとかw

    良い

    漁船の救助の最中に海蛇の怪獣に襲われる。
    怪獣を追うユン、
    レポートの報告を李にする銘、
    上がってくる怪獣を再び格納庫に閉じ込め、
    怪獣を追うユンたちは怪獣を取り逃がす。

    世界中でラドンが目撃され、
    アンギラスの捕獲作戦が開始され、
    現れたアンギラスに対峙するジェットジャガー。

    良い

    すまない論文を読んでないからよく分からんがエピタフが使えるってことか。
    怪獣退治がじじいたちの研究発表の場のようになってて楽しそう。

    良い

    マンダ、アンギラスが同時発生。

    アンギラスは未来視?できるっぽい。
    数日でめっちゃおっきくなってる。
    ジェットジャガー出撃だー。

    良い

    アンギラス戦、軽トラ+捕鯨用のモリとジェットジャガー。ちょっと楽しそう。
    アーキタイプと怪獣の関係性も何か掴めそうか?

    良い

    ラドンの次はアンギラス。未来視して跳弾?
    アーキタイプとアンギラスの能力の関連性やいかに。

    良い

    ラドン以外の怪獣も一挙登場でどうなってしまうんや...。従来のでかくて怖い畏怖の対象としての怪獣じゃなくて未来予測や物理法則からの逸脱等アカデミックに研究対象とされてるアプローチは面白い。
    それにしても怪獣のCGが素晴らしすぎる。オレンジさん凄いわ。

    良い

    アンギラス(孫命名) !

    未来予知できるとか、登場人物だけじゃなく怪獣まで頭良くないですか?(頭の悪い感想)

    ラドン、引っ張るのね

    アンギラスは素直にアンキロサウルスのもじりだったけど、バラゴンは婆羅護吽でいくのだろうか。そしたらもしバランが出てきたら婆羅陀魏様なのか。それともバラノポーダの方か。カマキラスとかクモンガは素直すぎて難しそう。

    難しい話が注釈なくどんどん進むのでおいていかれないようにするのが大変よ。
    それでも話についていきたいと思わせるところが良し。

    アーキタイプと怪獣の関係、アシハラの軌跡と、まだまだ謎がいっぱいの中、銃弾を跳ね返す怪獣と。無事捉えることができるのか、続きが気になるなぁ。

    赤い海からの怪獣と天井の扉閉める奴のエヴァ味。
    未来を直接見て銃弾跳ね返す。
    海からも陸からも怪獣。

    1
    Loading...