Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まほろは子役だったかー。
    なんか前に聞いたような気もする。

    盾の勇者!
    炎の出るネギ!
    この手のは触覚フィードバックがあると面白そうだよなぁ。

    タイムカプセルを受け取りにまほろと美晴はまほろの故郷名古屋へ。
    再び埋めてるのもアレだけど、深くに埋めすぎでしょw

    小学生の自分に見透かされている。
    いい話だった。

    串にさすタイプの味噌カツ。
    ひつまぶしって感じよりうな重な雰囲気w

    美晴はお酒好きすぎ。
    でもそういうの仕事になってる声優もいるからな!w

    とても良い

    [美晴]はお酒好き。今回めちゃめちゃ聞くことになる。

    [VTuber会社]は前回、定休日なのに歓迎してくれたのね。

    そういえば、モーションセンサー無しで中々に前回高精度だったな(OpenCVみたいな?←リアルタイムは凄いよね)

    [まほろ]の過去話。[共演子役]が演技後、冷たくあしらってきたのは悲しい...

    タイムカプセルを掘り起こすことも体験して欲しい...と無駄な気遣いw。実際にそんな面倒なことする人いるのだろうかw

    [まほろ]が友達いない話、未来への手紙でめちゃ心に刺さった。(「今も孤独ですか?」を未来の自分に送り、見返したら泣けてきそうだな←自分がそんな感じだから?)

    とても良い

    モーションキャプチャのスーツ….いいね!実際自分の動きがCGになったら感動しそう。
    まほろは子役が故の浮いちゃってた子供時代。美晴さんのポジティブパワーのおかげで、過去の自分の思いとも向き合うことができたね。心配ないよ、孤独じゃないよ。すごく良い回だったなぁ。

    とても良い

    感動回
    美晴さん好き

    良い

    モーションキャプチャーで冒険をして、小学校からタイムカプセルの連絡がくるまほろ。
    昔を思い出すまほろ、掘り返して手紙を読む。

    良い

    風船が出そうで出なかった
    まほろちゃん、昔からあんま変わってないのね
    タイムカプセル結構深く埋め戻してるなw

    良い

    幼いまほろの手紙、素敵だった。
    良い意味で大人びてるなあ。
    すごく丁寧でゆったりとした回だった。

    良い

    イイハナシダー

    良い

    魔王城まであと∞kmは草

    今回は気合の入ったモーキャプ&謎のVR展開に笑いつつ、再び子役の時に味わった偽りのずっ友を20歳になってやっと手に入れたという演出は素敵でした。

    名古屋駅からの帰りは、ビール、味噌カツ、ひつまぶし?きしめんと三河要素がありませんが?

    4人+武器防具という膨大なオブジェクトを同時キャプチャーできる時代なのね。マイクが付いていたので、音声もか。

    すべてを見透かした感はあったけど、美晴はいいヤツだった。
    互いをライバル視する子役の現場と「別世界の人間」と認識されてしまう学校。どこにも自分の居場所がないというか、気のおけない友不在の日々の愛知県時代。1年遅れで(劇中のまほろは21歳)過去の自分からエールを受け取る。美晴の助力で。

    1
    Loading...