Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セリア先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    とても良い

    5年早い、17歳か~
    恋しちゃってない?
    セリア先生ここまでで退場なの!?そんなぁ・・・

    良い

    引き止めないのは偉い

    良い

    リオに冤罪か、セリアさんも外れて
    面白みが減ったかも

    良い

    モブ学生たちの呪文の唱え方がダサすぎるw 戦闘シーンに面白みはあまり感じない。
    結構重めのテーマが展開されそうな1-2話だったけど3話も結局主人公にヘイトを向けようとする周囲の学生たちと。学友たちのピンチにこそっと活躍するリオだが冤罪で立場を危うくして行方をくらますの悲しいな….。ここから真の本編開始みたいな感じかな?エンディングの回想演出は良かった。

    普通

    セリア先生パートの終了ですね。
    次はヤンデレ(?)系妹。これも結構ムナクソ注意だった気がする。

    戦闘はメインパートではないとは思うけど、ビミョーだよねぇ…。

    良くない

    先生がいなくなったらこのアニメを見る意味の半分が失われるんだが

    いや〜爆笑してしまった。実はこのアニメ作画やばい系だったか。動きやら演出やらがところどころおかしくてツッコミながら見てた。このクオリティが続くなら視聴切りも視野だな

    ほう。差別や貴族社会に耐えきれずに敗走するスタイルは異世界転生ものにしては現実的だなぁと思いつつ、むしろこれからの冒険談の方がホンペンだったりするのかな。学園の女子生徒や先生を散々たらし込んで学園から抜けるあたりは、ハーレム敵な伏線がやばいなぁと思いつつ、らすとは暗殺者まで美少女とは、恐れ入るなぁ笑。

    EDのセリアの回想、台詞回しだけ見てると美少女ゲームのCG集にしか見えなくて微笑ましい…笑

    選民思想的なものは百歩譲るにしてもみんな頭悪すぎるだろ。

    何が悪いかを決めるのは権力者

    1
    Loading...