Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セリア先生萌えすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!

    とても良い

    藤田茜・かわいい・アニメーション最高!!

    良い

    可愛すぎでしょ、セリア

    良い

    異世界転生で、定番の学園編。さらっと5年たったね。ラブレターは、世界観的にどうなんだろう

    良い

    セリアちゃんが終始萌えでした。結婚しろ!

    普通

    いきなり5年後だったから、成長するのかなぁ。現状、キャラクターの感情の動きが幼くて、子ども向けアニメのよう。

    普通

    掛け算ができるって、俺また何かやっちゃいました?

    異世界転生もののテンプレを綺麗になぞってる。もうお手本の如く綺麗に。だからこそ個性が無い。見やすいとも言えるけど面白くはない。別に不快な要素は無いし見るに堪えないというレベルでもないけれど。

    とりあえず5話ぐらいまでは見てみようかな

    普通

    セリア先生の意識を明示したいんだと思うけど…校舎裏のシーンは違和感がひどいなぁ。

    クリスティーナやロアナとか、ただの背景になってしまって、それで次話で野外演習かぁ…やはりイベントシーンだけみたいになってきたなと。

    普通

    校舎裏でラブレターww
    斜めの方向に面白い。継続するか迷ったが、もう少し。

    だんだん頭角を現すリオという展開がしっかりと根拠ベースに構成されていて見ていて気持ちいいなぁ。だんだんリオに惹かれるセリアがリオへ他生徒が告白するシーンを見てしまうシーン、表情が最高でした!

    ED映像よく見ると静止画に演出を加える感じ、美少女ゲーのOP演出みたいで懐かしみが深い(^^)

    1話で輪廻転生ものみたいに前世の記憶に悩まされる物語かと思ったのだけど、普通に前世と現世の記憶と人格のmixでいいとこどりしてありきたりな無個性主人公になった。

    古典的な前世の記憶に悩む主人公とか、一つの体に前世と現世の2つ人格が存在して一人バディみたいになるとか、そういうのを期待していたのになぁ。

    あとは前世の幼馴染もこの世界に転生していたとかそんな感じの展開もあったりするのかな。他のバス事故で死んだ乗客も転生していたり。Angel Beats! か。

    羽ペンにノートブックという組み合わせに違和感
    こどもが「お茶うまい」?でも、精神年齢がアレだから?
    リオの幼少期からの声の移行が自然だった

    ところで、リオのいじめというか、彼への嫉妬が安っぽくない?

    貴族社会とはいえ5年も経って周りの見る目が少しも変わってないとか設定的に普通におかしいでしょ。なのに交流試合一つでラブレター貰うとか5年間どうなってんだよ? 地下にでも幽閉されてたんか?

    12歳で講師。貴族の嫉妬。前世の記憶。
    期末試験。5年後。交流試合。

    1
    Loading...