Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    ローラが「人魚姿で入浴」していたアバンのシーンがこの回の全て。
    人魚姫のように何かを犠牲にすることなく、人間と人魚の間で自由に行き来出来る様になったローラ。

    この回の本編も普通に面白かったけど、ローラが人間としても楽しくやっているという事実がこの回の全て。
    「観た人に笑って欲しい」という、このシリーズの方向性がこれ以上なく雄弁に伝わってくる。

    とても良い

    自由に人間の足に変身できるのですね。そして制服姿が可愛い(*´ω`)
    転入生ローラの挨拶...すごい挨拶ですねと笑
    学校に疲れたそうローラ...放課後は部活を決めましょうという感じで。
    水泳をすることになったと...ヌメリ―登場。5人の協力でヤラネーダを倒す。
    そしてついに水泳...綺麗な飛び込み!!ってあれ...
    ローラはトロピカル部へ...

    良い

    キュアラメール生誕祭として視聴。

    あすか先輩が言った様に、「分かりやすく調子に乗ってる」ローラが楽しい。
    この回の直前までは、キュアラメールの変身の為に良い子ちゃんな一面ばかりが露出していた。ローラ本来の表情が見られてとても良い。

    良い

    ローラはプリキュアになっても、今までの追加戦士のように良い子ちゃんになって影が薄くなるようなこともなく、今まで通り高飛車な野心家で一安心。
    水泳の女王のオチは予想通り。格闘はばっちりできるのにね。

    良い

    全校生徒の前でグランオーシャンとか女王になるとか言ってしまうローラ。
    学校で何でもできると自信満々のローラは陸地の地理や文化には疎いと。何だかんだでローラもハチャメチャキャラで楽しい。
    足があると泳げないローラ……。
    まなつの天然超ポジティブ思考がローラを救った形になったかなと。

    良い

    ローラ!期待を裏切らない芸人!

    良い

    アバン早々、ローラの入浴シーンに吹いた。ローラは人魚ではなくなったのか?という前回の不安はなんだったのか。
    人魚か人間かというアイデンティティの葛藤、よいドラマになりうるけどローラには合わない気がするw

    ローラがここ何回かいい子ちゃんだったから、ローラらしいところを見られて安心した。楽しい日常回、ごちそうさまでした。
    「トロピカる部でやりたいことリスト」は次回に登場する?

    良い

    脚とヒレは可変式なのか~。
    そしてやっぱり泳げないのねwww

    カナヅチな人魚。

    今日も元気だ!

    ローラの転校生生活スタート。自由に足生やせるんかいw
    人間たちが自分に拍手してることに酔いしれるローラw「女王になる」を「水泳の女王」と解釈したクラスメイトに水泳部に誘われるとは。調子こいてるローラ、通常運転でいいねw
    海に関することは博識だけど、それ以外は苦手のようで。
    ローラ、足が生えたら泳げなくなるというオチwwこれはプライドへし折られるなww

    ローラの水泳でのオチは読めたのですが、ゼンゼンヤラネーダを相手に見事なキックを決めた後なので、やらないと思ってましたよ

    ローラがプリキュアになって、くるるんはしゃべると予想したのですが、空振りました

    ローラは予想を裏切らない実に良い完成されたキャラだなぁ。
    でもこのあとちゃんとリベンジしないと「嘘つき魚野郎」とか言われそう。
    新たにフィンスイミング部を作るという手もあるか。
    そしてゲスト芸人キャラとしてオードリー春日が再び登場……

    ローラの制服姿かわいいなぁ!
    ローラの挨拶やばいw
    スーパースターってwアリーナ!ってwアイドルになりたいんか?ローラ。
    足で泳げるのローラ・・・だよねー!

    足はローラ自身の意思でヒレにすることもできるのね

    1
    Loading...