Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    「願い」は魔法のような代物ではなく、自ら叶える決意表明のようなもの。
    「願い」を毎年叶えてゆくことが幸せへの道しるべ。よって、石に書く「願い」は、1年の間に叶えられる規模の目標とするのがよい。
    もはや「願い」なのかどうかはともかくw、南乃祭りの「願い」の解釈はなかなか興味深いものだった。

    そして前回から引き続き、要所で幻想的な「画で見せる」演出が光る。
    3回に渡った合宿回、良回ぞろいで大満足であった。

    とても良い

    まなつのお母さんは島の出身じゃないんだな。
    あすか先輩が浴衣着て髪をまとめてるの新鮮。
    ローラが人に知られたくない願い事を書いた石がヤラネーダになる展開は、喜劇的で面白かった。
    そしてローラが1人でやっつけてしまったw
    皆んな願い事を見ていて、人魚がバタ足を練習するというオチも素晴らしい。
    まなつ達が全力でトロピカった夏合宿、眩しい。
    いつにも増してプロット構成が素晴らしいと感じた回。

    とても良い

    夏!海!夜空!天の川!いいよねえ、先日天の川撮影に行ったから、夏の風物詩だよ~~!ってタイムリーに思える回だった。
    さておき、ローラ強すぎて一人で無双してしまった回だったが、子供受けはどうなんだろうなw
    子供にローラが人気あるってことかな?

    とても良い

    トロピカる精神とトロピカる肉体を鍛えようと。めいいっぱいトロピカろう!
    お祭りの時間も近くなってきたと。みんなの浴衣姿が可愛い(*´ω`)
    石に願い事を書く。みんなの願い事は何かな!願い事と決意...
    ローラの石がゼッタイヤラネーダ...願い事が!!笑
    小さな願いの積み重ねは幸せの道筋...素敵な言葉ですな(*´ω`)

    良い

    お祭りなのに自力本願で堅実なお願いをする。もうちょっと夢があっても良いような…。
    ヤラネーダの正体に気付いてからのローラの変顔と猛攻が面白かった。

    良い

    ローラらしいバカな大ピンチ!

    良い

    今朝の回、2回目視聴。
    てっきり洞窟にもう一度入るのかと思っていたけど、似た絵ヅラのダンジョン探索回を2回続けてやっても面白くないものね。

    とみ婆らが語った南乃祭りの「願い」の意味は、なかなか素敵なものだった。そしてサブタイにある「ローラの願いごと」も、その言葉通りのものだった。
    そのローラのバタ足チャレンジシーン。先日みそかつ先生がツイートした、ボツデザインの水着を着る絶好のチャンスだったのではw

    次回クイズ回とのこと。
    脚本担当はやはり、クイズ回が好き過ぎるあの方だろうか?

    お祭り大好き!

    引き続き充実した夏休み。スクーバ楽しそう。浴衣姿可愛いねぇ…!
    まなつママ、パパとの出会いの話かと思いきやタコかいw
    人魚の宝が乗ってた盃かな?エルダが回収。夏休みゴロゴロしたい、という欲求が親近感w
    ローラの願い事の石がゼッタイヤラネーダに。背中の願い事を見られたくないあまりラメール単独で倒すという暴挙にwでも見えちゃってましたオチw人魚でバタ足はさすがにプライドが…。でも練習してできるようになったローラ、よかったね。

    人間の姿じゃ泳げないローラ・・・切ないwww
    あすか先輩、ちゃんと部長しててえらい!
    ゴーヤの見分け方教えてよwww
    みんな浴衣可愛いね(◜◡◝)
    まなつの親のなれそめかと思いきやタコだった・・・
    「ねがいは自分で叶える!」神社もそうだよね、まなつはすごいなぁ。
    ローラの願いごとかわいいな

    確かに、ローラにとっては屈辱なバタ足

    ローラの願い「バタ……フライで泳ぐ」なら良かったんじゃなかろうか。バタ足苦手でもドルフィンキックならむしろ得意なんじゃなかろうか。
    ドルフィンクロールならフリーで世界も狙えるんじゃ……
    思いの外、水泳ネタを引っ張っているので本当に2度めのオードリー出演もあるんじゃなかろうか。
    「春日がローラにフィンスイミングを教えてあげよう」みたいに。

    充実した夏休みで羨ましい。スクーバとか船上でみる夜景とかこれはトロピカル精神になりますわ。
    みのりん先輩は太極拳にはまったようでw

    ローラの願いは友達関連かと思ったらバタ足か。まあこれも恥ずかしいか。
    しかしローラからしたら足で皆と泳ぎたいと同義かもしれないな。

    チョンギーレたち休み写真送ってきてたけど嫌がらせか?w

    あとまわしの魔女の瓶がでてたけど半分以上溜まってたな。あと10数話くらいで満杯になるのかな?
    満杯になった時になにが起きるのか。盃は意味あったんだろうか?

    かわいい作画が多かった。
    成田脚本のような道徳的ストーリーだった。

    1
    Loading...