Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    淡々とかましてくるお兄様のシスコンギャグがキレッキレの回

    妹に妨害が入れば尋常じゃない程ガチギレして運営にかち込んだり、ヤバめのトラブルでも妹じゃなきゃ微動だにもしなかったり、ギャグみたいなパートでも真顔を貫くお兄様がおもしろすぎる
    そして、それを茶化す七草先輩と渡辺先輩バカにしすぎでしょ

    三高の先輩超かわいいし、ミラージバット衣装から透けるへそがえっちで好きだ

    お兄様に何でもしていいって言われてお尻振りながら本気で悩んだり、超絶甘えん坊な深雪がおもしろかわいすぎる

    とても良い

    お兄様が色々阻止するシーンはこっちではやらないのか。

    とても良い

    会長と渡辺先輩、意図はわかるけど冷やかしすぎでしょww
    なんか劣等生のときも見た気がしなくもない…自信なし。

    愛梨も色々背負いながらもがんばってるのー。「家」が面倒くさい。

    シャワーシーンの深雪、隠すとこ上すぎないかw
    あとこんなおっきかったっけか。

    良い

    会長のおどけた小芝居すこw
    飛んだw
    唐突なサービスカットが今回はあった。
    おっさん達の陰謀作戦会議、不穏すぎる。
    あくまでも優等生では競技がメインってことか。

    良い

    飛行魔法、見惚れますね

    普通

    こう、微妙にデッサンが狂っているような絵の乱れを感じるなぁ…
    本編と深雪の衣装が異なりますね。しかもお色直し付きですか。
    そして、相変わらず微妙なシーン付きかぁ

    ミラージ・バットのルールは良く知らんけど、空飛べたらチートやなぁ。

    飛行魔法の使用は、ミラージバットのレギュレーションとしてどうなのかと思ったら、問題なしって。跳躍の競技なのに飛行で対処っておかしいでしょ。競歩なのに、マラソンで参加するようなもの

    飛びます飛びますマッチョですから

    お兄様になんでもしてもらえるという状況下で悩みあぐねる深雪が可愛すぎたなぁとほっこりしつつ、飛行魔法無双がやばい笑。

    ミラージバットが採点競技じゃなくてよかったですね

    1
    Loading...