Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    赤の矢刺されたAパート、ギャグみがつよい
    どう考えても罠だがはたして・・・

    とても良い

    咲ちゃんなんで人生に絶望したんだろう。あれだけ好意を向け続けられたらもう少し心開きそうなものだけどな。

    とても良い

    ミライくん、主人公なのに赤い矢に刺されてキャラ変しちゃったが!?
    暗めでやる気のない感じから、一気に恋愛脳に!

    咲ちゃんの暗さの理由は今後明らかになるかな。

    アッサリ33日経過したし作中の時間経過がなかなか早い。
    これだけの力を与えられて、33日間ロドリゲスとメトロポリマン以外は目立った行動してないなんて。

    とても良い

    学校で出会った天使がメトロポリマンのじゃなくて良かったけど、天使にはすぐ神候補ってバレるのか。
    咲ちゃんもなんらかの死にたい理由があったってことかな?
    メトロポリマンのブルーとイエローが登場(ちゃんと衣装用意しててめっちゃ空気読んでるな笑)。
    赤の矢が刺さらないのはなぜ?

    とても良い

    ルベルが咲ちゃんより小さいのびっくりした

    明日が直感で突張しちゃっちゃうとこを咲ちゃんが抑えるタッグ良いわね
    先週の即死マン見てると二級天使に勝ち目なしかと思ったけど、勝つとするならこういう戦い方になるのね

    良い

    この女の子何考えてるんだろ・・・

    良い

    ルベル好きすぎぃ!

    良い

    ナッセが後出し天使すぎて未来がかわいそすぎるけど面白い。

    普通

    メトロポリマン、5話あたりで死にそうとか思ってたけど案外強キャラなのか?

    天使は人生に絶望した子を選ぶと言ってたが、咲ちゃんは何があったんやろうな

    明日と咲は相思相愛じゃなかった
    ナッセの価値観に人間味を感じるように

    唐突なラブコメ展開にルベルも戸惑いを隠せない

    彼女の名前が咲で「好きだ〜」連呼は前クールのあの二股主人公を思い出すなぁとか思いつつ、赤の矢のおかげで自分の気持ちに素直になれた主人公となんやかんや笑顔が戻りつつある咲にほっこり。そして球場に現れたメトロポリマン。赤の矢が刺さらないとはどういうことなのか気になりつつ、ナッセちゃん可愛すぎかよ。

    純情モラトリアム馬鹿度が増して面白くなって来た。

    メトロポリマンって、そもそも何!?って考え始めたらわろけてきた

    1
    Loading...