Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 193
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この天使、説明が後出しすぎる
    本人が望まなくてもこの闘争に巻き込まれていく・・・
    しかし主人公君、あの環境で育ってよく他社への共感性とか憐憫の感情みたいなのを獲得できてんな

    とても良い

    与えられた能力に浮かれている奴らと違って身の丈を弁えてるの好感が持てる。
    天使にも色々いて厄介そう。案の定途中棄権出来ないしそれを聞かれるまで伝えないのさすがだわ。

    とても良い

    早速といった展開だなぁ。
    明日くんめちゃくちゃ性格いいだけにかわいそうな気も。
    矢も翼も手放すということは死ぬということという話だけど、神になれなかった神候補はどうなるんだろう?

    とても良い

    倫理観はちょっとアレだけど、
    ナッセは純粋に幸せを願ってくれている…のか?
    他の天使は思惑がありそうだけど。

    CV子安の天使は杉田…いやロドリゲスと共にこれで退場なの?

    とても良い

    ミラクルを引き寄せる強運なアニメは大好き

    良い

    前回終了間際には、殺し合い展開になることにちょっと心配してたけど、今のところ面白いな。

    良い

    杉田ボイスのゲス野郎(パートナーは子安ボイス)が早々に退場して笑った。そしてタイバニが始まる。
    ナッセはもっと腹の底がわからない天使かと思ったけど意外と表情豊かで可愛いな。
    最後のシーン、見える子ちゃんでワロタ。

    良い

    目的意識と共感だけで動く、倫理観がぶっ壊れた天使。

    良い

    天使の階級ごとに与えられる能力が違うっていうのが面白い。主人公もこれからどんどん戦うだろうし次はヒロインも出てくるだろうし楽しみ。

    良い

    完全に自由な幸せなんてない中で望む本当の幸せってなんだろうね

    サスペンスバトルロワイヤルって感じでわくわくしてきた

    普通

    最近杉田さんの雑魚キャラ多くないっすか。
    なんでしょう。面白いと思うのに、なんか懐疑的に見ちゃうの。あの頃(どの頃)と比べて、こういうジャンルの作品でつまらないものを見過ぎたせいかも。

    杉田さんの悪人感良き

    急なヒロアカ展開

    神に選ばれたもの同士が狙い合う流れ、
    なんか東のエデンぽい?
    またはデスノート

    明日のやる気なしは、結構徹底しているのか?
    イコールコンディションじゃないのは斬新

    見える子ちゃんのスルースキルがいかに常人離れしてるかがわる回

    後出しで説明されても、キュウべぇや大赦と違ってナッセは許せる不思議。

    可愛過ぎるナッセさんマジ天使だなぁとか思いつつ、ナッセと主人公の間だけでは穏やかな日々な一方、戦隊ヒーローの格好をして、堂々敵対宣言を放つ男が気になるところで、まさかの高校に特級天使さん登場と。ラスト、その視線の合わせ方はホラー過ぎる笑

    見える子ちゃん。
    このまま天使をシカトして3年間やりすごせるかどうかの話にな……らないか、やっぱり。
    天使の思惑で自分の神候補に主人公のことを教えない展開かな。いずれバレるだろうけど。

    1
    Loading...