天使の声が小倉唯でかわいい
天・・・使・・・?
これはデスゲームが始まる流れ
なるほどデスノートの作者なのか
CV小倉唯ちゃんな天使の倫理観がやばい!(好き)
連載当時そこまで人気・話題になってた印象が無いのだけれど (ごめんなさい) なかなか面白い。
おばさんおじさんの描写が胸糞だったけど、あれは主人公が死を決意するだけの背景を描くためであって今後はそんなに無いよね…?と思いたい。
この作画を維持してくれるなら期待大。
デスノートの作者か、通りで作風が似てるわけだ。人間からしたら悪魔かもしれないけど、天使からしたら肉体でしかないからね、精神体である天使には関係ない。
カードキャプターさくらの顔をした天使小倉唯。杉田の扱い雑、速攻で死んだよw。
今後主人公が何に巻き込まれ、どう幸せになるのか楽しみだ。
翼を使って空を飛ぶ美しい風景と、矢を使って叔母が死ぬ生々しさの対比が良い。
天使だけど悪魔のよう。
幸せになれるかと思いきや、何か不穏なものに巻き込まれた感。
基本はDEATH NOTEだということが分かったw
そんな人智を超えた力で普通の幸せが手に入るわけないだろうと思ったけど案の定デスゲームに巻き込まれたようなもんじゃん。
悪意がない分悪魔より怖い天使。
天使怖っ。あれはたぶん「無垢」なんだろうなあ。
あの雰囲気を出せる小倉唯さんすごいわ。
天使の言うように得た力を使えば、好き勝手できるのに、主人公はちゃんとしてる。
幸せにならなきゃいけない、それに気づいた時の彼の言葉にはグッときた。
でも、「普通」の幸せ、それが一番難しいように思う……
とか思ってたら、最後は不穏な雰囲気。バトルロイヤルものなの?
つかみは面白かった。天使という存在の定義は勝手に人間が決めて聖なるものと決めつけているけど、勝手な偶像よね。
それにしても30分間小倉唯ボイスをこんなにたっぷり浴びられるのがなかなか久しぶりだったからとても満足や…。
超能力デスゲーム系。デスノ×デスゲーム。自分の所に幸福を約束してくれる天使が現われるのは夢がある。主人公の能力紹介で、手際よい1話。主人公の幸せが過去にしかなくて、辛い事の方が多そうなので、個人的には積極的に続きを見ようとは思わなかった。主人公の「僕は幸せになりたい」連呼は、ざっくりしててワロタ。最後までデスゲームと分からず、ジャンル不明のまま視聴するのはストレスを感じた。視聴者には、最初からデスゲームを明かしてもいいのでは。天使含め主人公の周囲が敵ばかりで息つく暇がないので、信頼できる味方が1人くらい欲しい
原作は読んだけど内容忘れてる
映像としての雰囲気よさげ
男の妄想を体現したような設定だと思った。
あとナッセが一般の天使とは違い、人の道徳に反くようなことを言うのが面白いと思った。
とりあえず面白かった。
この先、デスゲームになってくのかな?
この面白さが維持できるかな
デスゲーム始まりそうと思ったら
死神よりイッちゃってる天使
悪魔のような天使、いや、もともと天使はそうやってそそのかすものなのかもしれない。全体に漂う不謹慎な感じwはさすがというところ。
本来、天使こうなんじゃないかと思わせる
主人公がどう足掻いて
普通の幸せを果たしてつかめるのか
基本的に天使に倫理観はないんですか・・・
題材は良い。
養父母を断罪する過程は、ほかに描きようがあったのではないかな。
このずっとボソボソ言ってる主人公なに?誰だよって思ったら入野さん!
死神じゃなくて天使なのですね。
絵が…中々に微妙なところありますね。
怖っ。天使怖っ。普通に悪魔じゃん。
ゆうちゃん(笑)ゆうちゃーーーーーーん!!!!
誰でも好きにならせる矢とか言い出した時に、主人公総攻めラブコメでも始まるのかと思ってた私めでたいな。
多分面白くなるんだろうけど、1話単体の感想だと普通かなー?とにかく天使怖い。